2015年4月17日金曜日

光きらきらゆるカワ天使さんたち!

今回も、沢山の可愛いゆるカワ天使さんがあらわれてくれましたよ〜!

光きらきらの可愛らしい天使さんたち。祈りの力を私は信じていますが、とても真剣に祈ってくれていますよ!


かなり凝っていますよ!

花冠とベール、スカートの裾や天使ちゃんのまわりのミニ薔薇の花輪も、こんなに可愛らしい絵もささっと描かれて、さすがです!

手作りのスノーボールクッキーを持って来て下さって、本当に感心してしまいます。ありがとうございました!

千賀さんとの色々な話は本当に面白く、ワクワクでした。初めてお目にかかってから、お互いに色々変化がありましたが、どんどん良い方向に行っていますね。

絵もますます素敵になっていますね!


Chikaさんの「聖なる夜に」です!

これも本当に美しい!技術的にもとてもクォリティが高い仕上がりですね。

こんな風に天使さんたちが私たちの平和と幸せのために祈ってくれているといいですね。



あたたかなエネルギーを感じますね!

仕事のこと、プライベートのこと、色々な変化の中にいらっしゃるSari♥さん。でも、この絵を見ていたら、わくわく楽しい気持ちと元気に満ちていて、いい感じですね!

私も楽しみです!色々な素敵な体験をしてくださいね♡


Angel Sari♥さんの「聖なる夜に」です!

めちゃくちゃ輝いていますね〜! お顔がとっても可愛いです。見ていて、思わず微笑んでしまうような天使さんですね!



そして、次は三重県から来て下さった、“パステルアート工房作品from桑名 心・こころ” のこころさんの作品です!

こんな遠いところまで、本当によく来て下さいました!

お土産も本当にありがとうございました!美味しくいただきました!

色がとてもきれいで、下の花々や後光にも豊かに色が使ってありますね!

いつも混色の色がとても美しく感心しています!

このドレス、裾にもこまかい飾りがついていて、本当に凝っているんです☆

靴もかわいい!

そして、こころさんの「聖なる夜に」です!

髪は一面の飾りのついた髪型です!華やかですね〜!

教会の扉も凝っていますよ!

本当にお目にかかれて嬉しかったですよ!




私は時間内にできなかったので、あとからちょっと描き足しました。


これは、先程ぱっとパールの飾りを!でも、ちょっと急いでいたので雑になってしまいましたが。



皆さん、ありがとうございました!楽しかったですね!
こうして、ご一緒に絵を描くというのは、やはり何らかのご縁があるのでしょうね。初めてではない感覚があって、面白いですね。

本当にありがとうございました!

さあ、私はこれからスカイプでレッスンです!また、ゆるカワさん「聖なる夜に」を描きま〜す!



今後の予定です!

*5月は、今入っている予定以外は受付をせずに、一度お休みをいただきたいと思っています。デッサン・水彩クラスはあります。少し絵を描く時間をとることと、レッスンの方法を変えることなどを考えたいと思います。
ですので、しばらくレッスンがなくなりますので、4月中に受けていただけたらと思います。



4月
17日(金)…天使画レッスン スカイプ
18日(土)…きれい系天使 満席になりました!
19日(日)…天使画レッスン スカイプ
20日(月)…きれい系天使 満席になりました!
23日(木)…パステル和アート上位認定講座 スカイプ
25日(土)…天使画レッスン スカイプ
26日(日)…デッサン、水彩、油彩、色鉛筆、パステルなどお好きな画材で自由な絵 満席になりました!
28日(火)…デッサン、水彩、油彩、色鉛筆、パステルなどお好きな画材で自由な絵

5月
1日(金)…天使画レッスン スカイプ
2日(土)…天使画レッスン スカイプ
7日(木)…天使画レッスン スカイプ
10日(日)…天使画レッスン スカイプ
14日(木)…天使画レッスン スカイプ
20日(水)…天使画レッスン スカイプ
24日(日)…デッサン、水彩、油彩、色鉛筆、パステルなどお好きな画材で自由な絵
26日(火)…デッサン、水彩、油彩、色鉛筆、パステルなどお好きな画材で自由な絵
28日(木)…天使画レッスン スカイプ


連絡先は、minominirose@gmail.com までメールをお願いいたします!アメブロのメッセージは、開くことができないことがありますので、gmailの方でお願いできると助かります。




にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。