2011年8月8日月曜日

波動を感じてみましょう

よく波動という言葉を聞きますが、実際目に見えないし、どういうものなのかなあと思うかもしれません。私も、以前はなんとなく感じるけどね~という程度でした。でも、エンジェルカードや天使と繋がるレッスンを受けた時に、波動を感じる体験をして、そのときにはっきり、何にでも波動があって、それぞれ違いがあることがわかり、とても面白いと思いました。

たとえば、今現在の状態を目を閉じて感じておきます。皮膚の感じ、温度、気圧の重さ、目を閉じていても感じる色などです。そして、誰かの名前を言ってみます。そうすると、びっくりするほど、それまでの感覚が変わるのです。

ほかにも、クリスタルを利き手ではない方に持って、やはり目を閉じて、波動、色などを感じると、これもまた面白いように、感じるものがあります。そして、それは石によって違うのです。

おそらく、こんな風になんにでも波動があるのを、私たちは普段何気なく感じとっているのでしょうね。

もちろん人間にもありますよね。私たちは、いつもなんとなく感じています。ただ、いちいち目を閉じて、その人の波動を感じようとはあまりしませんから気づきませんが、少し時間をとって、落ち着く場所で、五感を使って波動を感じてみると、結構はっきり感じることができると思います。

物でもいいですね。何か二つのものの波動の違いを感じてみるのもわかりやすいかもしれません。

これは誰もができることだと思います。そして、これからの時代、こうやって波動を敏感に感じ取ることが良い方向に進む指針になることもあるでしょう。沢山の情報の中、天使の目線で進む道を選ぶことができるのです。

何かを感じて、もし、それが本当かなあと思ったら、エンジェルカードで確認してみるのもいいでしょう。

バッチリのカードが出たりしますよ!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

0 件のコメント:

コメントを投稿