2011年8月11日木曜日

天使の予言について

震災以来、様々な予言というものを耳にすることがありました。いまのところ、どれも実現しませんでした。おそらく、これからも予言というものは、出てくることでしょう。古くはノストラダムスの予言もありましたし、私たちは未来についてわからないだけに、予言という名のもとに耳に入ってくることがあれば、心が揺れたり、不安になったりもしますね。

天使の存在について、これまで学んできて、天使というのは予言ということをするのかどうか、このところ、そんなことを考えていました。

私には天使についての先生が二人います。どちらも私が心から信頼を寄せていて、天使について本当に楽しく真摯に学ぶことができて、とても尊敬している方々です。お二人が、まさに天使の予言についてブログに書いていらっしゃるので、ここにご紹介させていただきますね。

私のエンジェルカードの先生、かっきーさんのブログです。愛と笑いにみちた講座は楽しくて、充実していて、大好きなんです!

こちら→です。

そして、エンジェルとの繋がりを強めるレッスンをしていただいたイリゼさんです。ため息がでるほど美しいブログです。イリゼさんのレッスンも瞑想も、本当に素晴らしいですよ!

こちら→です。

不安にかられるよりも、祈りをすることもいいですね。そして、天使の愛というものが、とても深く、私たちが霊的に成長できるよう常に励まし、サポートをしてくれているものであって、当たる当たらないというものではないことも、知っておきたいですね。

今日は、夜イリゼさんのエンジェル瞑想に参加し、かっきーさんのお祈りもしようと思います。なによりも、自分の感覚に意識を向けると、ざわざわすることもなく、大丈夫という感じがしているので、それでいいと思っています。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

0 件のコメント:

コメントを投稿