2012年5月8日火曜日

エンジェルカード・リーディング・プラクティショナー認定講座のお知らせ❕


今月もエンジェルカード・リーディング・プラクティショナー認定講座を開催しますよ〜!

今回は、ご希望があって週末ではなく月・火でしますので、平日が良い方にはお勧めです♪

日時:5月21日(月)・22日(火)(2日間で完了になります)
   12:00 〜 18:00
場所:RoseLotus (田園都市線たまプラーザ駅 駅まで車で送迎します)
参加費:33,000円
申込先:minominirose@@gmail.com (@を1つとってお送りください)
残席2名様(男性も可)
詳細はこちらです。

エンジェルカードは、誰でも簡単に引くことができますが、もっと天使のことを知りたい、お友達やご家族だけではなく、沢山の方にリーディングをしてさしあげたい、ご自分でもワークをしたいと思われる方にお勧めです。

2日間のワーク後は練習会がありますので、そこで経験を積むことができます。


今、この時期に、私はエンジェルカード・リーディング・プラクティショナーの方がもっと増えてくれるといいなと思っています。

天使とつながる感覚は、本当にあたたかく安心でほっとする素晴らしいものです。そんな体験を沢山の方がしてくださると嬉しいです。

************

そして今日は、私の講座を受けてくださった方や、エンジェルカード練習会に出席してくださった方が、どんどん活躍されていますのでご紹介しますね。

☆まなみさん
The Nearness of You 

まなみさんは、私のエンジェル仲間で、私がとても信頼しているエンジェルワーカーでもあります。まなみさんのリーディングは本当にしみじみと心に伝わり、しっかりと天使につながってメッセージを伝えてくださいます。

日々をとても大切に素敵に暮らしていらして、ピアノの先生でもあるまなみさんのピアノは、いつ聞いても涙がでちゃう…。大変な癒し効果があるのは、きっとご本人が深い癒しの力をお持ちだからでしょうね。

まなみさんは、エンジェルカード練習会を開催されています。
日時:5月13日(日)・5月28日(月) 13:00〜17:00
場所:東急東横線 大倉山駅から徒歩5分の場所
参加費:3000円(当日お支払いください)
定員:各日とも4名様まで
詳細はこちらです。


お近くの方、ぜひぜひご参加ください❕とてもお勧めですよ!まなみさんの練習会でミラクルを体験してくださいね❕私も28日は参加できるかな。よろしかったらご一緒に天使とつながる体験をしてみませんか?

☆カズユキさん
Hello, Good day!!

彼は、エンジェリック・アクター・カズユキとして活動しています。私から見ると、「なぜか知っている」というクレアコグニザンスに優れていると感じるのですが、彼のリーディング、本当にいいですよ!私もしょっちゅうしてもらっています。

あの引き寄せの法則”のにしきさんや、“BREATHWISE〜みちよの癒しの天使道”のみちよさんのアシストもしている彼は、今後この世界でも第一人者になるんじゃないかな。

ブログもとても楽しいのです!

今回のプラクティショナー認定講座もお手伝いしてもらう予定です。舞台俳優の経験から瞑想なども良い声でしてもらえるかも…。

男性のヒーラーさんもこれからどんどん増えてほしいですね。…ということで男性の受講者の方も歓迎です!


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。