2012年5月24日木曜日

エンジェルリーディング練習会を体験してみませんか?



日曜は、私のエンジェルの先生のイリゼさんのワークショップ。そして、その流れで月、火とエンジェルカード・プラクティショナー認定講座をしました。今日は、さらにその流れが続いていてリーディングもさせていただきました。

ずっとエンジェル関連のことが続いて幸せです。

このところ、ご近所では薔薇が真っ盛り。壁一面が薔薇だったり、薔薇の畑まであります。金環日食も見て、大好きな季節でもあるので、ちょっとテンションがあがっています。

私の大好きな大天使ジョフィエルの花は薔薇ということもあり、薔薇の水彩画を…。

最近、講座やリーディングをしていて感じる不思議な愛おしさ。うちに来て下さる方たちを見ていると、なんと皆懸命に生きているのかと感じます。

その姿を見ていると、尊くて、人間ってなんて愛おしい存在なんだろうという不思議な感覚になります。天使感覚なのかな。

今地球レベルで大きく変化している気がします。色々なことがドカンドカンと起きているかもしれません。この変化に乗るには、手放して軽やかになることかなと最近強く感じています。

これまでの概念や考え方、執着していることなど、あれやこれやから解放されて軽くなるのがいいんじゃないかなと思います。


さて、認定講座を受けてくださった方へのフォローとして、リーディング練習会をしています。

次回は、6月12日(火)午後1時から、たまプラーザの自宅アトリエサロンで、3時間くらいを予定しています。(無料です)

この練習会では、一人の方を皆でリーディングしていきます。数人にリーディングしてもらうことで、絶大な癒しの力がありますし、他者のリーディングの仕方を見たり、リーディングをしてもらう側の体験もできますので、私はこの会をとても大切に思っていて、自信をもってお勧めしています。

リーディングを安心の場で体験する機会でもあります。

残席あと3名です。私の講座の中でも一番のお勧めです!

*今回は、できればエンジェルカードリーディングの経験がおありの方だとありがたいです。別のサロンで資格をお取りになった方でも歓迎です。初めての方はその旨をお知らせ下さい。

リーディングを本格的にやるきっかけになったり、癒されますし、天使の力をまざまざと感じたり、本当に面白いですよ!

申込先はこちらです。ぜひご参加ください!
minominirose@@gmail.com  (@を1つお取り下さいね)

*エンジェルリーディング・セッションはこちら→☆
*エンジェルリーディング・プラクティショナー認定講座はこちら→☆


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

0 件のコメント:

コメントを投稿