2012年5月29日火曜日

エンジェル仲間のリーディング練習会に行ってきました!


今日は、私のエンジェル仲間のまなみさん “The Nearness of You”のリーディング練習会に参加してきました。

私達は、天使と繋がるレッスンをしていらっしゃるイリゼさんの生徒同士というつながりで、引き寄せの法則のにしきさんの講座もご一緒したりと、ありがたいご縁があります。

場所は東横線大倉山にあるとても素敵な場所でした。途中、緑が美しい公園を通り、それだけでもどんどん浄化される気分になっていました。

ちゃんと場を浄化してくださっていて、可愛い天使の置物やクリスタルも、その力を発揮しているよう…。

カードを引くための資料もちゃんと作ってくださって、初めての方でも参加できるようにまなみさんのあたたかい配慮が感じられました。

リーディングに慣れてくると、何か忘れている初心の頃の気持ちや所作を、初めての方たちに教わることもあります。

リーディングをしていたり、お教えしているからえらいということは一切なく、上下もないのです。先生と呼ばれるのを身を縮めて「どうぞ、*mino*さんでお願いします」と申し上げてしまうのも、上下は一切ないという思いからです。

そして、練習会の醍醐味はやはり、皆で一人ずつリーディングをしていくことでしょうか。

実は、今回は私もしていただきました。いつも自分の練習会では、私はしてもらうことはないのですが、いや〜、数人の方にリーディングをしてもらうというのは、なんとも嬉しいような恥ずかしいような、ありがたいような、なんとも言えないものですね。

まなみさんもおっしゃっていたのですが、人に何かをしてもらうことに慣れていない感覚があるので、恐縮してしまうような、もじもじしてしまうような感覚もありました。

でも、皆さんが真剣に自分のためにカードを引いて、リーディングしてくださるというのは、感動です!ありがたいものです!

ズバリのメッセージをいただき、凄いなあと思いつつ、まだ初めてに近いという方たちのリーディングの仕方に、ハッとするものがあったり、教えられることも沢山ありました。

相手の方の状況は詳しいことは何も知らないのですが、カードはちゃんとその方にぴったりのものがでるんですね。エンジェルカードって、本当に凄いですよ!

とにかく中身の濃い、素晴らしい練習会でした。楽しかったし、途中雨で浄化されて、外に出た時には空気も澄んでいて、気持ちがよかったな〜。

良い機会を作ってくださったまなみさん、一緒に参加された皆様にも心から感謝です。

まなみさんの練習会は、6月18日、7月28日にもありますよ。すぐに埋まってしまうかもしれませんので、ピンと来た方はお早めに!

沢山の方がエンジェルとつながりメッセージをもらいながら、人生を思うように充実して生きて行けるようにと願っています。



*エンジェルカード・プラクティショナー認定講座、6月は16,17日です。→☆
*6月12日の練習会は、おかげさまで満席になりました。ありがとうございました!
*エンジェルリーディングのセッションはこちらです。→☆

にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

2 件のコメント:

  1. minoさん

    先日練習会にご一緒させていただいた
    ☆しとりん☆こと、真由美です。
    先日はご一緒出来て嬉しかったです。
    minoさんのあたたかいオーラに癒されました。
    天使ともっともっと仲良くなろうと思います!
    ありがとうございました(*^_^*)☆

    返信削除
  2. ☆しとりん☆さん
    コメント、ありがとうございます!
    こちらこそ、本当に素晴らしい時間をご一緒させていただいて、嬉しかったです!
    天使と仲良くなると、びっくりすることや嬉しいことが起きてきますよ!
    私もいつもいつも天使に話しかけています。そうすると、色々メッセージが来て、不思議なことがたくさん。
    ☆しとんりん☆さんの雰囲気はもうすでに天使のようでしたよ♪
    本当にありがとうございました!

    返信削除