2012年5月21日月曜日

iriseさんのエンジェル瞑想1day ワークショップ


今日は、私のエンジェルリーディングの先生、irise(イリゼ)さんのエンジェル瞑想のワークショップに参加してきました!

ブログの美しさは、息を呑むほどです!

イリゼさんの「天使との繋がりを強めるレッスン」を受けてから、リーディングの仕方がとても変わりました。

カードに頼らず、4つのクレアを使いながら、自由にリーディングしていく方法は、逆にカードを更に有効に使える気がします。

東京でのワークショップはなかなかないので、とても楽しみに行ってきました。

やはり、数人での瞑想やペアワークはワークならではのエネルギーが出ますね。

瞑想に始まり、守護天使からのメッセージや過去生、ヒーリング、ガイドからのメッセージなど、盛り沢山で場の雰囲気もとても良かったです。

瞑想中、何度も意識不明になっちゃって(寝た?)、あらら〜でしたが、しっかりしたビジョンが見えたり、久しぶりにがっつり瞑想できて、楽しかったです!

こんなカードの使い方があるんだ〜というのもあったり、とても勉強になりました〜♪

ドリーンさんの新しいエンジェル・タロットを持って来て下さった方がいらして、拝見することができましたが、もすのごく絵が美しくて、ドリーンさんの思いが伝わるようでした。

主催、企画など色々セッティングをしてくださったAtelier*Francesca(アトリエ*フランチェスカ)のKaoriさんにも大変お世話になりました。

アトリエ*フランチェスカさんのブログもとても素敵で、ほっとします。お勧めです!

そして、何よりもわざわざ東京まで来てくださったイリゼさん、リーディングやミディアムシップでもお世話になっていますが、今日お目にかかれて、本当に嬉しかったです。

天使とつながる喜びを教えていただいたイリゼさんに本当に感謝です。

ご一緒に参加された方とも、出会えたことがとても嬉しかったです。

この流れで、私も明日から2日間、エンジェルカード・リーディング・プラクティショナー認定講座です。天使のことを話すのは、本当に幸せな気持ちになりますので、楽しみです〜♡

にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

0 件のコメント:

コメントを投稿