2013年9月21日土曜日

明日22日のリーディング練習会のお誘い(ちょっとお話会します)

明日、22日(日)午後1時から、エンジェルカードリーディングの練習会があります。これは、私のエンジェルカードリーディング認定講座を受けて下さった方の練習会で、リーディングの練習をする会なのですが(無料です)、あと3名様ほど空きがあります。

告知が遅くなったのは、今2名の方がいらっしゃって、その人数で良いかと思っていたのですが、このところ色々情報が入って来ていて、今の段階で私が把握していることをお伝えしたいという気持ちがどうしても強くなってしまったからなのです。

これらのことを知った上でリーディングするのと、知らないでするのとでは、ものすごく違うと思って、こんな直前のお知らせになってしまって申し訳ないのですが、今きっと必要な方やご縁のある方には届くだろうと思いまして、お知らせすることにしました。

10月に山形でやはり少しお話をしますが、それに先だって…と言う感じです。


津留晃一さん、エックハルト・トール、バシャール、関野あや子さん、マスターさん、雲黒斎さんなどが伝えていらっしゃることから、今本当にこれまでの概念が変わるんだと実感しています。

昔、地球は平らだと思われていましたね。それが球体だったという認識になりましたが、それと同じことが今起きているのだと思います。

その一番大きな概念の変化は、「この世は幻想だ」ということです。バーチャルリアリティですね。そして、もう一つは「時間などない」というものです。

でも、これ、今の思考に支配された次元で認識すると、ちょっとわかりにくいかもしれません。

けれども、この見方を知って世の中や自分の人生を見た時に、びっくりですよ。目から鱗ってこのこと?っていう…。

うまくお伝えできるかどうかわかりませんが、これもまかせてやってみたいと思っています。

なんかminoさん、幸せそうに楽しそうに好きなことをやっているなあと思われて、その辺のことを知りたいなあと思う方は、よろしければ無料ですし、遊びにくる感覚でいらしてください!

連絡先は、こちらです。minominirose@gmail.com



にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿