2013年9月15日日曜日

薔薇と植物


アップするのが、とても遅くなってしまいましたが、先日は北海道にお住まいのともみさんと薔薇を描きました!

こちらは、型を使って描いたものですが、型を使った感じがないと思うのです。いかがでしょう。

色も美しくて、やさしくて可愛らしい素敵な雰囲気ですね〜!

ちゃんと描けるかなってドキドキされていたかもしれませんが、こんなに素敵に描いて下さいました!

そして、次はフリーハンドで!



地塗りの色が美しいので、パステル画の良さがとても出ていますね。

そして、最近私が植物を入れるのに凝っているので、それをやってくださいました。

植物が入るだけで、青空にさわやかな風が吹きわたる感じがでて、なんだか動きがありますよね。

植物も難なく描いて下さって、本当に素敵です!

しかも、レッスンのあと、こんなに可愛らしいフレームまでご自分で作られたんだそうですよ!こんなに素敵なフレームができちゃうんですね?!びっくりでした!


私も植物、ガンガン入れてみました。ちょっとやり過ぎたかな。パールも数粒…。



時々、うちの猫が画面を横切ってすみません。でも、ともみさんも猫さんを飼っていらっしゃるので、猫好き同士で楽しかったですね。

絵は自由に、好きなように描けるのが一番ですね。そのために技術を学ぶのですが、最終的には楽しく描くのがいいかなと思います。

これからも楽しんで描いて下さいね♪

本当にありがとうございました!
猫ちゃんたちによろしくです〜♡♡♡



★10月9日(水)〜14日(月)は銀座ミレージャギャラリー・スペースAにて「音楽から生まれる絵」というグループ展に出展することになりました。いつも音楽を聴きながら絵を描いていますので、面白いものになりそうです。よろしければ、見にいらしてください!販売もいたします!

★10月19日(土)は山形のまかちゃんのところのきのこの森で天使画1dayレッスンをします。また、翌日20日(日)はmino★宇宙のしくみとアセンションというお話会とエンジェルリーディングの会をしますよ〜!お近くの方はぜひどうぞ!詳細はこちら→★


*9月の予定
9/16(月)…天使画コース via スカイプ
9/20(金)…薔薇1day
9/31(月)…天使画コース via スカイプ

*10月の予定
10/1 (火)…パステル和アート 準インストラクター養成講座1日目(円、希望の丘)夜間18時 残席1名様
10/4(金)…両翼、きれい系天使1枚1day  残席あり
10/9(水)〜14(月) 銀座ミレージャギャラリー・スペースAにてグループ展
「音楽から生まれる絵」
10/19(土)…天使画1dayレッスン @きのこの森(山形)
10/20(日)…mino★宇宙のしくみとアセンション・エンジェルリーディング(山形)
10/28(月)…天使画コース via スカイプ
10/30(水)…パステル和アート 準インストラクター養成講座2日目(土手の桜、クリスマスツリー)夜間18時 残席あり

*11月の予定
11/2(土)…天使画レッスン 白いふわふわの羽根、両翼の羽根 残席1 名様
11/17(日)…天使画レッスン 片翼の羽根 薔薇 満席になりました
11/30(土)…天使画レッスン きれい系天使 満席になりました

11:30にたまプラーザ集合になります。その他の日にちでご希望がある場合は調整いたします。
お申し込み・お問い合わせは、minominirose@@gmail.com まで。(@ を一つ取ってお送り下さい)(※アメブロでのメッセージは、迷惑メールになって開くことができない場合がありますので、gmailの方にお願いできると助かります!)


*天使画を描いてみませんか? 天使画レッスンの詳細はこちらです。→☆

*パステル和アートのレッスンはこちらです。→☆

*パステル和アート準インストラクター養成講座はこちらです→☆

*曼荼羅ワークはこちらです。→☆

*エンジェルリーディングと数秘を組み合わせたリーディングを致します。ご自分の魂の計画と、天使からのアドバイスを同時に見て行きます。→☆


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。