2013年9月15日日曜日

薔薇「別れの曲」


少しポストカードも作りたいと思いまして、薔薇を新たに描いてみました。

ショパンの「別れの曲」をイメージして描いてみました。

10月のグループ展のテーマが「音楽から生まれる絵」なので、音楽にからませて描いています。

いつも、なにかしら聞きながら描いているので、絵と音楽は私の中ではセットです。

「別れの曲」は本当に好きで、でも、ぼろぼろとしか弾けず、私が弾くと猫が苦しそうに身悶えるという悲しい話…。

ちょっと植物を入れた時に、やり過ぎたかなあと焦りましたが、なんとかこんな感じに落ち着きました。結構時間かかりましたね〜。このシリーズは、もう少し描くつもりです。

10月のグループ展でポストカードも販売したいと思いまして…。




9月ももう半ばですが、とにかく作品を描こうと思って、レッスンを減らしたのですが、これからイラストの仕事もありまして、修了証は相変わらずできておらず、ご注文いただいた絵もこれからという有様で、本当に申し訳ないです。

Facebookの方には少し載せたりしていますが、油絵で天使画を描こうと思っていて、それをあれこれ練習したりもしています。

そんなこんなで、今日はこのあと挿し絵を描くわけです。

好きなことですのでね、本当にありがたいことです!



★10月9日(水)〜14日(月)は銀座ミレージャギャラリー・スペースAにて「音楽から生まれる絵」というグループ展に出展することになりました。いつも音楽を聴きながら絵を描いていますので、面白いものになりそうです。よろしければ、見にいらしてください!販売もいたします!

★10月19日(土)は山形のまかちゃんのところのきのこの森で天使画1dayレッスンをします。また、翌日20日(日)はmino★宇宙のしくみとアセンションというお話会とエンジェルリーディングの会をしますよ〜!お近くの方はぜひどうぞ!詳細はこちら→★


*9月の予定
9/16(月)…天使画コース via スカイプ
9/20(金)…薔薇1day
9/31(月)…天使画コース via スカイプ

*10月の予定
10/1 (火)…パステル和アート 準インストラクター養成講座1日目(円、希望の丘)夜間18時 残席1名様
10/4(金)…両翼、きれい系天使1枚1day  残席あり
10/9(水)〜14(月) 銀座ミレージャギャラリー・スペースAにてグループ展
「音楽から生まれる絵」
10/19(土)…天使画1dayレッスン @きのこの森(山形)
10/20(日)…mino★宇宙のしくみとアセンション・エンジェルリーディング(山形)
10/28(月)…天使画コース via スカイプ
10/30(水)…パステル和アート 準インストラクター養成講座2日目(土手の桜、クリスマスツリー)夜間18時 残席あり

*11月の予定
11/2(土)…天使画レッスン 白いふわふわの羽根、両翼の羽根 残席1 名様
11/17(日)…天使画レッスン 片翼の羽根 薔薇 満席になりました
11/30(土)…天使画レッスン きれい系天使 満席になりました

11:30にたまプラーザ集合になります。その他の日にちでご希望がある場合は調整いたします。
お申し込み・お問い合わせは、minominirose@@gmail.com まで。(@ を一つ取ってお送り下さい)(※アメブロでのメッセージは、迷惑メールになって開くことができない場合がありますので、gmailの方にお願いできると助かります!)


*天使画を描いてみませんか? 天使画レッスンの詳細はこちらです。→☆

*パステル和アートのレッスンはこちらです。→☆

*パステル和アート準インストラクター養成講座はこちらです→☆

*曼荼羅ワークはこちらです。→☆

*エンジェルリーディングと数秘を組み合わせたリーディングを致します。ご自分の魂の計画と、天使からのアドバイスを同時に見て行きます。→☆


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿