2013年9月7日土曜日

宇宙のしくみとアセンションのお話会 in きのこの森(山形)


10月19日(土)に、おえかきサロン★きのこの森★のまかちゃんの所(山形)に伺いま〜す!

きれい系天使1dayレッスンをするのですが、おかげさまで沢山の方が申し込んでくださって、とても楽しみにしています。

そして、翌日10月20日(日)には、エンジェルリーディングなどもできないかなあと考えていました所、まかちゃんとあっという間に話がまとまりまして、お話会とエンジェルリーディングについての会をすることになりました!

詳細はこちらです→★   (まかちゃんのサイトに飛びます!)

このところ、この宇宙のしくみについて、沢山の情報が入って来ているんですね。

津留晃一さんやエックハルト・トール、バシャール、関野あや子さん、京都のマスターさん、雲黒斎さんなど、色々な方の本やDVD、講演会などに触れて、皆さんが同じことを伝えていらっしゃることで、この宇宙のしくみやアセンションについて、そうなんだ〜とびっくりすることが沢山ありました!

こんなこと、知らされちゃっていいの?と正直思うようなことばかり…。これは、遅かれ早かれ、地球に住む人たちが全員おそらく気づいて行くことになるのだと思っています。そして、それがアセンションなんですね。雲黒斎さんは、「地球に春が来る」とおっしゃっています。

アセンションは時間と空間の概念が変わると、アセンション前に聞いたことはありますか?
一体どういうことだろうと思っていたのですが、少しずつそれについての情報も入ってきました。

そんなことをまとめてお伝えできればと思っています。


また、同時に私たちがこの世に生きているときに、守ってくれる存在としての天使とつながり、カードを使って天使のメッセージを受け取ることも、実践的にやっていこうと思っています。

今回、テキストを作りません。なぜかというと、言語でとらえることのできない世界について話しますので…。そうはいっても、言葉でしか説明はできませんが、言語=思考ではあらわせない世界の話になるんですね〜。

リーディングについては、人数によって臨機応変に対応したいと思っています。皆さんの前で公開リーディングのようにしてもいいですし、人数が少なければ、私がよくエンジェルカードリーディングの受講生の方たちとやる練習会のように、皆で順番にお1人のリーディングをすることも考えています。とても大きな癒しになります。

リーディングをしたことのない方も、解説書を読みながら参加することができますので、ご心配はいりません。リーディングの仕方がわかるようになりますよ!

どうなるかは、その日のエネルギーによって変わることでしょう。楽しみですね〜!
きっと、とても面白いものになる予感バリバリです!

この地球を思う存分楽しんでいくヒントになればと思っています。

山形ですので、お近くの方はよろしければぜひどうぞ!!!

お話しましょう!

お申し込み先は、真壁香紀
kinokonomori.ph2@gmail.com
(携帯の方は、受信規制解除後に、メールください)

または、私まで。
minominirose@gmail.com



★10月9日(水)〜14日(月)は銀座ミレージャギャラリー・スペースAにて「音楽から生まれる絵」というグループ展に出展することになりました。音に関する絵です。いつも音楽を聴きながら絵を描いていますので、面白いものになりそうです。よろしければ、見にいらしてください。詳細はまた告知します。

★10月19日(土)は山形のまかちゃんのところのきのこの森で天使画1dayレッスンをします。また、翌日20日(日)はmino★宇宙のしくみとアセンションというお話会とエンジェルリーディングの会をしますよ〜!お近くの方はぜひどうぞ!


*9月の予定
9/12(木)…天使画 薔薇 via  スカイプ
9/15(日)バステル和アート準インストラクター養成講座2日目
9/16(月)…天使画コース via スカイプ
9/31(月)…天使画コース via スカイプ

*10月の予定
10/1 (火)…パステル和アート 準インストラクター養成講座1日目
10/9(水)〜14(月) 銀座ミレージャギャラリー・スペースAにてグループ展
「音楽から生まれる絵」
10/19(土)…天使画1dayレッスン @きのこの森(山形)
10/20(日)…mino★宇宙のしくみとアセンション・エンジェルリーディング(山形)
10/28(月)…天使画コース via スカイプ
10/30(水)…パステル和アート 準インストラクター養成講座2日目

11:30にたまプラーザ集合になります。その他の日にちでご希望がある場合は調整いたします。
お申し込み・お問い合わせは、minominirose@@gmail.com まで。(@ を一つ取ってお送り下さい)(※アメブロでのメッセージは、迷惑メールになって開くことができない場合がありますので、gmailの方にお願いできると助かります!)


*天使画を描いてみませんか? 天使画レッスンの詳細はこちらです。→☆

*パステル和アートのレッスンはこちらです。→☆

*パステル和アート準インストラクター養成講座はこちらです→☆

*曼荼羅ワークはこちらです。→☆

*エンジェルリーディングと数秘を組み合わせたリーディングを致します。ご自分の魂の計画と、天使からのアドバイスを同時に見て行きます。→☆


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。