2013年9月10日火曜日

“音楽から生まれる絵展”のDMができました!




10月9日(水)から14日(月)に開かれる“音楽から生まれる絵展”のDMをギャラリーの方が作って下さいました!

場所は、銀座のミレージャ・ギャラリーです!

できるだけ在廊できるようにと思っていますので、よろしければ遊びにいらしてください!

他の方たちの絵も、それぞれ個性的で全然違うのでどんな感じなのか私も楽しみにしています。

お目にかかれるのを楽しみにしています!




★10月9日(水)〜14日(月)は銀座ミレージャギャラリー・スペースAにて「音楽から生まれる絵」というグループ展に出展することになりました。いつも音楽を聴きながら絵を描いていますので、面白いものになりそうです。よろしければ、見にいらしてください!販売もいたします!

★10月19日(土)は山形のまかちゃんのところのきのこの森で天使画1dayレッスンをします。また、翌日20日(日)はmino★宇宙のしくみとアセンションというお話会とエンジェルリーディングの会をしますよ〜!お近くの方はぜひどうぞ!詳細はこちら→★


*9月の予定
9/12(木)…天使画 薔薇 via  スカイプ
9/15(日)バステル和アート準インストラクター養成講座2日目
9/16(月)…天使画コース via スカイプ
9/31(月)…天使画コース via スカイプ

*10月の予定
10/1 (火)…パステル和アート 準インストラクター養成講座1日目(円、希望の丘)夜間18時 残席あり
10/9(水)〜14(月) 銀座ミレージャギャラリー・スペースAにてグループ展
「音楽から生まれる絵」
10/19(土)…天使画1dayレッスン @きのこの森(山形)
10/20(日)…mino★宇宙のしくみとアセンション・エンジェルリーディング(山形)
10/28(月)…天使画コース via スカイプ
10/30(水)…パステル和アート 準インストラクター養成講座2日目(土手の桜、クリスマスツリー)夜間18時 残席あり

*11月の予定
11/2(土)…天使画レッスン 白いふわふわの羽根、両翼の羽根 残席あり
11/17(日)…天使画レッスン 片翼の羽根 薔薇 残席あり
11/30(土)…天使画レッスン きれい系天使 残席あり

11:30にたまプラーザ集合になります。その他の日にちでご希望がある場合は調整いたします。
お申し込み・お問い合わせは、minominirose@@gmail.com まで。(@ を一つ取ってお送り下さい)(※アメブロでのメッセージは、迷惑メールになって開くことができない場合がありますので、gmailの方にお願いできると助かります!)


*天使画を描いてみませんか? 天使画レッスンの詳細はこちらです。→☆

*パステル和アートのレッスンはこちらです。→☆

*パステル和アート準インストラクター養成講座はこちらです→☆

*曼荼羅ワークはこちらです。→☆

*エンジェルリーディングと数秘を組み合わせたリーディングを致します。ご自分の魂の計画と、天使からのアドバイスを同時に見て行きます。→☆


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ

2 件のコメント:

  1. 昨日、今日といきものがかりの横浜アリーナ公演に行ってきたんですが曲の合間のCGが素敵でしたよ。
    つばきを水彩画タッチで描いたものがあったり3Dを駆使したキャラものもあったりで凝っていました。
    世界観を壊さずに作りあげていくっていうのは大変だよなぁ、って思います。

    いずれにしても何かしら音楽がないとやっぱりさびしいですよね。
    時々テレビをつけっぱなしにしている人がいますが、あれは騒音じゃないかなぁって思いますけど(笑)

    返信削除
  2. しもさん
    こんにちは!実際に聞くといいだろうなあ!
    その素敵なCG見てみたいものです!きっと作った方は楽しかったんじゃないでしょうか。

    私も、うんうん唸りながらも絵を描くのはやっぱり基本的に楽しいんですね!

    しかも、音楽を聞きながら描くともう最高です!TVもたま〜にBGMがわりにつけるときもあるけれど、やっぱり音楽がいいですね〜!

    うちの上の子も、元気になってきて、また何か音楽がやりたいとかなんとか言っているので、またか〜と思っています。

    返信削除