2013年9月2日月曜日

たくさんの天使の祝福がそそがれますように!



じゃ〜ん!という感じで登場したのは、由加理さんのきれい系天使さんです!

なんだか、あっという間にコースが終わった気がします。

全部で11枚。どれも本当に素敵に描いて下さいました!

美大では、鉄で作品を作っていらしたので、色を使えるとは思っていなかったとおっしゃっていた由加理さんですが、こんなに美しい色を自由に使って、もともとデッサン力もおありなので、私は最初の手順だけはご説明しましたが、あとはお任せでした。

髪の毛のふんわり豊かな感じが魅力的に描けていますね。

花冠のかたむきも、とても自然で私はこういう雰囲気大好きです。

金色の星が、古典画のようで、センスが光りますねえ!

そして、最後の作品は、このオールドローズ風の薔薇になりました。



なんという透明感、そして色の美しさもうっとりですね〜♪

これは色々な色で描いていただいても楽しいですね。また、型紙を少し変えて、外向きの花びらにしてもいいですし、色々展開して楽しんでいただけたらと思います。

由加理さんは、フェィスブックの方で、アートスタジオCalla のアカウントをお持ちですので、よろしければ検索してみてください!

これから、熊本でお教室もされていくご予定です。天使画コースの羽根や薔薇、ゆるカワさんも、教えて下さると思いますよ!

とても素敵な方ですので、熊本近辺の方はぜひ!

沢山、お話もして、本当にあたたかい素敵なご家族の雰囲気も伝わってきました。4人のお子さんと、素敵なご主人と、美しい自然と、熊本ならではの環境なのでしょうね。

本当に、楽しい時間をありがとうございました!これからも素敵な作品を、パステルや立体などでも、滅茶苦茶楽しみです!


さて、私の作品は、10月のグループ展を念頭において、あれこれ試行錯誤しながら描いているので、まだ仕上がりません。

途中の絵をiPhoneで撮ったのがこんな感じです。まだ、腕やら背景やら、顔も直したり、もう少しかかりそうです。そのあげくに、気に入らなくなることもあるかも。

できるだけ、色々なものを描いてみたいと思っています。なにしろ、今絵がますます面白くなっているんですね〜♡




由加理さん、本当にありがとうございました!

天使の祝福がたくさん注がれますように! Angel Blessings!



★少し先になりますが、10月9日(水)〜14日(月)は銀座ミレージャギャラリー・スペースAにて「音楽から生まれる絵」というグループ展に出展することになりました。音に関する絵です。いつも音楽を聴きながら絵を描いていますので、面白いものになりそうです。よろしければ、見にいらしてください。詳細はまた告知します。


*9月の予定
9/2(月)…天使画コース via  スカイプ
9/3(火)…パステル和アート体験レッスン
9/4(水)…天使画 白いふわふわの羽根 via スカイプ
9/12(木)…天使画 薔薇 via  スカイプ
9/15(日)バステル和アート準インストラクター養成講座2日目
9/16(月)…天使画コース via スカイプ
9/31(月)…天使画コース via スカイプ

*10月の予定
10/9(水)〜14(月) 銀座ミレージャギャラリー・スペースAにてグループ展
「音楽から生まれる絵」
10/19(土)…天使画1dayレッスン @きのこの森(山形)
10/28(月)…天使画コース via スカイプ

11:30にたまプラーザ集合になります。その他の日にちでご希望がある場合は調整いたします。
お申し込み・お問い合わせは、minominirose@@gmail.com まで。(@ を一つ取ってお送り下さい)(※アメブロでのメッセージは、迷惑メールになって開くことができない場合がありますので、gmailの方にお願いできると助かります!)


*天使画を描いてみませんか? 天使画レッスンの詳細はこちらです。→☆

*パステル和アートのレッスンはこちらです。→☆

*パステル和アート準インストラクター養成講座はこちらです→☆

*曼荼羅ワークはこちらです。→☆

*エンジェルリーディングと数秘を組み合わせたリーディングを致します。ご自分の魂の計画と、天使からのアドバイスを同時に見て行きます。→☆


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿