2014年8月2日土曜日

あたたかくて、やさしさに満ちた、よい練習会でした!


今日は暑かった上に、夜は雷が凄かったですね。

昨日、急遽募集をさせていただいたエンジェルカード・リーディング練習会ですが、おかげさまでタイミングよく来て下さる方がいて、とてもあたたかく、心が通じるような良い会になったかと思います。

初めて参加してくださった方もありがとうございました!天使の存在を改めて感じられるようなお話も本当にありがとうございました!

練習会はいいですね。皆さんのやさしさで、なんだか気持ちが癒えるのです。参加してくださった方たちのやさしさが心地良くて、午後の陽射しが射す部屋で私自身が「いま ここ」の幸せを感じていました。

本当に、参加してくださった皆様、ありがとうございました!



このところ、ブログがなかなか書けなかったのですが、今日は練習会のおかげで、気持ちがとてもあたたかく、落ち着いているので書きたくなったのです。

いつ終わるのか、果てしない気がしていた引越しのあれこれも、やっと随分整ってきました。

正直、引越し前までと、引越してからでは、こんなに人生が違うのかというくらい、明るさが違うのです。不思議なのですが…。

数秘の周期でいうと、ちょうど9の年から1の年になったとたん、色々なことが変わりました。

新しい場所に行くことになり、新しい友達もできて、1の周期らしい日々です。
(数秘では、人生を9年周期で見るのです。面白いですね!)

なんとか抜け出したいと思う苦しい日々も、時期がこないと終わらなかったのかもしれませんが、ちゃんと終わるときが来るんですね。

引越してからも、レッスンなど少しやっていたのですが、明日からはしばらくレッスンもなく、本当の休みに入ります。本当に久しぶりに予定がほとんどありません。

人生でこんなことは初めてです!人生レベルの休暇と言っていますが、本当にそうなんです。

でも、ご注文の絵やブログや、これからのレッスンのシステムや、まだまだ区役所に行ったりとか、色々あるのですが、とりあえずやっと休みです。

ご注文の絵、本当にもうひどい遅さです。申し訳ないです!やっと描けるのが嬉しいです!

9月からのレッスン、どんな風にしたらいいのかなあと考えています。
でも、少し休んでからね。

引越してから毎日、「今日はいい1日だったなあ」と本当に毎日思います。

とりとめのないことを書きました。

上の薔薇は、風水で赤い花の絵を部屋に飾ると良いというので描きました。あまり赤い薔薇を描かなかったので、強い感じもするのですが、部屋には馴染んでいるかな。

★9月26日(金)のきれい系天使の1day レッスン、まだ残席があります。9月のきれい系天使さんのレッスンは今のところ、この日だけになるかと思いますので、よろしければどうぞ。午後12時からスタートです。料金は6,000円です。minominirose@gmail.comまで。





0 件のコメント:

コメントを投稿