2014年8月3日日曜日

棚橋さんとの天使画!

昨日は、久しぶりに予定が何もなかったので、ゆっくりしました。今レースを編んでいるので、それを少しやったり、ピアノを弾いたり、絵を描いたり、好きなことを全部やり、なんと夜8時頃に眠りました。朝までしっかり眠ったのでびっくりです。

引越しして2ヶ月が経ちまして、引越しのあとも少しレッスンをさせていただいていたのですが、なかなかブログにアップできなかったのですがやっと落ち着いて来ましたので、少しずつ載せていきたいと思います。


コースで白いふわふわの羽根から薔薇、ゆるカワさんと、ずっととってくださって、きれい系の天使さんが残ってしまって引越し後にレッスンさせていただいたのです。





美しいですね〜!
薔薇も本当に描けています!

淳子さんとはクリスチャンとしてのお話を沢山しました。私は最近は教会にも行っていないのですが、ベースはカトリックの教育があるので、そういう話ができるのは、とても嬉しかったです。




こちらは、横顔の天使さんです!

素晴らしいですね〜! お花の配置がいい感じです。

品があって、淳子さんのお人柄がでているな〜と思います。

コースで長くやっていると、途中で色々なことが起こりますね。今回もお母様の入院やお子さんの学校のことなど、色々お話をしましたね。

淳子さんとお話していると、不思議と心が平安になるのです。素敵な方です!

Facebookの方告知されていたのですが、主宰していらっしゃるスタジオの教室展をされるということですので、ご紹介しますね。関西方面の方、枚方公園駅から5分とのことですので、ぜひぜひ!

J&H Studio(主宰・棚橋)初のパステルアート教室展を、10月3日(金)4日(土)10~17時に行います。
初めてFBでイベントのページを作成して、先ほどアップいたしました。
要領がよくわからなくて、ちょっとドキドキしながらアップしました~)^o^(
長く教室に来てくださっているパステル仲間さん10名と一緒に、優しくてあたたかいパステルアートを展示します。
入場無料です。
ポストカードの販売をいたします。
会場は枚方の歴史街道近くのギャラリーかしゅくさん。京阪の枚方公園駅から徒歩5分です。とてもほっこりできるところです。
秋の散策がてら、ぜひ足をお運びくださいませ~


レッスン終了後、素敵なポストカードを送って下さったのですが、本当に美しくて素敵でした。使うのがもったいないくらい。カードも販売されるようですよ!

そして、ビジュアル・バイブルという素晴らしい絵の入った本もプレゼントしてくださって、本当にこれは参考になります。有り難いことです!


とても心穏やかで、たくさんの天使たちに囲まれているようなレッスンでした。

淳子さん、本当にありがとうございました!




0 件のコメント:

コメントを投稿