2012年3月16日金曜日

3月31日エンジェルカードリーディング練習会をします!

いつか天使画が描きたいので、ちょっとお遊びで描いてみました。まるで漫画ですね。



先日のエンジェルカード・リーディング・プラクティショナー養成講座のあと、少し書きましたが、3月31日(土)に、カードリーディングの練習会をします。

これは、私がエンジェルカード・リーディング・プラクティショナー養成講座のときに、必ず行うのですが、瞑想をして、参加者全員でリーディングをし合います。

一人の方がクライアントになって、他の数名でリーディングをしていくというものです。それを順番にしていきます。

ですから、他の方のリーディングを見るという滅多にない機会を体験できると同時に、自分自身も数人の方に同時にリーディングをしてもらえるので、絶大な癒し効果があります。

このような方にお役に立てるかと思います。
・エンジェルカードの講座(私の所ではなくても構いません)をとったけれど、リーディングをする機会がないまま、活用していない。
・エンジェルカードって、そもそもどんな感じなのか知りたい。
・複数の方による強力なリーディングを受けてみたい。
・安心の場で、実践をすることで、練習を重ねたい。
・ご自分のサロンなどで、エンジェルカードリーディングをやってみたい。

私の講座を受けてくださった方がすでに申し込まれているので、残席2名となります。

日時:3月31日(土) 13時から3時間くらいを予定しています。
場所:田園都市線たまプラーザ駅 (詳しい場所は申し込まれた方にメール致します)
持ち物:ご自分のカードがあれば、お持ちいただけると良いかと思います。お貸しすることもできます。
料金:無料です。(これは講座ではなく、互いにスキルアップのためにリーディングし合うことでエネルギーの交換をしますので、料金はいただきません)
申込:minominirose@@gmail.com  (@を1つとって下さい)このアドレスにお申し込み下さい。

練習とはいえ、皆さん真剣にリーディングをして、最後には全員で心を合わせて、クライアント役の方のために祈りますので、天使のサポートと共に、とても大きな癒しとエネルギーをもらえます。

とても面白いですよ! お気軽にご参加いただけたらと思います。

にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

0 件のコメント:

コメントを投稿