2012年3月21日水曜日

広尾のイベントでリーディングをします!


今日はとても春らしい一日で、春が来たことがとても嬉しかったです。春が待ち遠しかったですね〜。

これは昨日描いた曼荼羅です。タイトルは、「宇宙の音」です。
宇宙にもし音があったら、結構キランキランしているんじゃないかなと思って…。

生きていると本当に色々なことがあって、ここ数年は特に変化を促されるようなことが多いのです。

でも、その起きたことを「良い」とか「悪い」としているのは人間で、実は良いも悪いもないんですね。悪いように見えることも、実はあとで見ると、それがあったからこそ良かったということもありますから、ただただ事が起こっているだけなのだと思います。

それでも、つらいとか悲しいということもありますが、必ず乗り越えられるはずです。振り返って見ても、ちゃんと乗り越えて来ているんです。だから大丈夫!

そんな気持ちも込めています。

***************

さて、私は23,24,25日と、広尾でまたリーディグをします。

私の美魔女の友人の主催するイベントです。→アゴラ展

日時2012/3/23(金)~25(日)

■場所:広尾プラザ 2F 

■時間:11:00~19:00


実は、前回、ご好評をいただき、夕方頃とても混んでしまい、お待たせすることが多かったので、今回はあまり宣伝をしていないのです。

エンジェルカード・リーディングを体験していただける良い機会なのですが、今回は予約制で、30分5000円となっています。
(お申し込みは、minominirose@@gmail.com @を一つ取ってください)

前回のように格安で、と思ったのですが、混雑を避けるためこのような形になりました。午前中は比較的、空いているかと思いますので、お近くにいらっしゃるご予定がおありになる方や、エンジェルカード・リーディングがどんな感じなのか、ご興味がおありでしたら、お気軽にお立ちより下さい。空いていれば、リーディングもさせていただきます。

私は、3日間終日おりますので、お気軽にお声をかけてくださいね。



*曼荼羅ワークショップも随時募集しています。
*その他の講座、セッションのスケジュールはこちらです。
(日程はご希望によって、スケジュール以外の日も調整することが可能です)


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

0 件のコメント:

コメントを投稿