2012年3月14日水曜日

千葉でエンジェルカード・リーディング・プラクティショナーになりませんか?!

私のエンジェル仲間の紀子さんが、4月21日(土)、22日(日)に、千葉市幕張勤労市民プラザで講座を開催されます。

エンジェルカード・リーディング・プラクティショナーになって、プロのカードリーダーとして活躍したいとお考えの方で、千葉方面にお住まいの方、お近くの方はチャンスですよ!

詳しくはこちらです。→Moon Works 

紀子さんは、私のカードリーディングの先生かっきーさんの所での同期です。隣に座ったご縁で、仲良くさせていただいています。

明るくて、素敵な紀子さん、コーチングもやってくださいます。天使の関連というと、どうしてもふわふわした感じになりやすいのですが、紀子さんは現実をしっかり見据えたセッションやコーチングをしてくれます。

楽しいセッションも色々やっていらっしゃるので、お近くの方、ぜひ、紀子さんの講座を受けて、リーディングの楽しさやプラクティショナーになって活躍されてはいかがでしょう。


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。