2012年3月13日火曜日

エンジェルカード・リーディング・プラクティショナー認定講座



昨日、今日はエンジェルカードリーディング・プラクティショナー養成講座でした。
ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました! 

今回、男性が2名も参加してくださいました。これまで、セミナーやワークショップに参加しても、ほとんど女性ということが多かったのですが、このところ男性も増えていますね。数秘でも、1で始まる時代が終わって、2の時代、つまり女性性の時代に入ったということなので、このような目に見えない世界も受け入れる男性が増えるのは嬉しいことですね。

テキストには盛りだくさんに天使のことを入れていますが、講座ではできるだけ実践をしていただきたいので、参加者全員で、リーディングをし合います。お1人の方が質問をして、それを他の人が真剣に心をこめてカードを引き、リーディングをするのです。

これをすることで、自分以外の人のリーディングのやり方を知ることもできます。さらに、何人もの方がリーディングをしてくれますので、その癒しの力は絶大です。

実践練習をしながら、自分も癒されますので、私はこの実践練習がとても好きなんですね。

そして、リーディングのあとに皆でその方の幸せを祈ります。これは、2名以上の人が祈ると必ず聞き届けられるということを私もリーディングを習った時に教えていただいたからです。

質問をどんどん深めて行く方法や、インスピレーションがわかないときに、どうすればいいのかなど、できるだけ皆さんがお仕事としてリーディングをするときに役立つよう、実践的にお伝えしたいと考えています。

今回は、本当になごやかに楽しいひとときでした。皆さん、素晴らしいリーディングをされて、これからも沢山の方に光をもたらしてくださると感じました。

今後は、リーディング交流会として、皆で瞑想をして、リーディングをし合ってレッスンをする日を設けたいと思います。リーディングにまだ自信がない方や、実践を積みたい方にご参加いただけるよう計画中です。参加費は無料ですので、リーディングの実践を積みたい方や、他の方のリーディングのやり方をシェアしたい方、また沢山練習をしながらご自分も癒されたいという方は、どうぞご参加ください。日程は、決まり次第またこのブログで告知したいと思います。

本当に今回は楽しく充実した2日間でした。

参加してくださった皆様、本当にありがとうございました! そして、お疲れさまでした。コードカッティングをして、ゆっくりお休みくださいね。


癒しキャットのみにばらさんも、お礼を申しております。“ありがとうございました〜”

次回は、4月21日(土)22日(日)を予定しています。詳細はこちらです。





にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

0 件のコメント:

コメントを投稿