2012年7月16日月曜日

時空を超えて天使のリーディング



昨日、今日と、スカイプでエンジェルカード・リーディング・プラクティショナー認定講座をやりました。

沖縄や新潟と、私の住む横浜とがつながるのです。

これって、すごいことだなあと思います。テレビ電話ですね。

時間と空間の制約からぐっと自由になって、お天気や温度も違う、こんなに離れた場所の方たちとも、顔を見ながら話をしているのです。

昔、漫画などで未来の図の中に必ずテレビ電話がありましたが、さほど大騒ぎもされないまま、いつのまにか当たり前のようになっている気がしますが、ツイッターやスカイプのおかげで、ご縁がずっとつながっていたり、こうして講座ができたり、本当にありがたいことです。

リーディングも日本全国の方に、または外国の方にもできると思ったら、素晴らしいことですね。

私は、天使関連のことをするのが本当に好きです。天使画を描くのも、リーディングをするのも、天使とつながっている感覚が持てることが本当に嬉しくて、沢山やりたいと思っています。

うちに来ていただくのも楽しいけれど、ご自宅でリラックスしていただいてリーディングできるというのもいいかもしれないなあと今日はつくづく思いました。

今度、練習会をスカイプで挑戦しようと考えてもいます。遠方の方は、わざわざうちまで来ていただくのは難しいけれど、スカイプなら参加しやすいですものね。

私が天使とつながるレッスンを受けたのも、福岡に住んでいらっしゃるイリゼさんからスカイプを通してでした。

今日も、本当に楽しく心の通い合ったリーディングをお互いにすることができたと思います。スカイプでも、充分に天使波動を感じられたんじゃないかな。今もなんだか幸せ感が続いています。感謝でいっぱいです。

今、こんなに毎日充実して幸せな私が、数年前は寂しくて苦しくて、しょっちゅう泣いていたなんて、想像できないかもしれませんね。天使と出会って、カードを沢山引いて、リーディングを沢山していただいて、瞑想もして、いつの間にか、幸せな日々にいます。

天使とつながること、天使の波動を感じることは本当に素晴らしい感覚です。必ず良い方向に導かれますし、心がしっかりすると思います。

沢山の人が天使とつながって、不安なときにカードを引いたり、リーディングしあったりできるといいなと思っています。


*エンジェル・リーディングはこちらです。→☆

*エンジェルカード・リーディング・プラクティショナー認定講座はこちらです。→☆


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

0 件のコメント:

コメントを投稿