2012年8月20日月曜日

準インストラクター養成講座1日目(色の不思議!)



今日の準インストラクター養成講座、来て下さったのは、とても素敵なあんじぇさんです。

タロットやエンジェルオラクルカードリーディング、レイキやエンジェルヒーリングもさ
れていて、共通点がたくさん。とても嬉しいご縁です。

今日の私は、しょっぱなからパステル色鉛筆を机の下に撒き散らして、大変なことになった上、色々ハプニングだらけで、なんだかもう、本当にとほほでして。すみませ〜ん!!!!!

しかも、またしても時間が押してしまって…(涙)。本当に申し訳なさで身が縮こまる思いです。縮こまらないけど。

あんじぇさん、パステル画は初めてということでしたが、みるみるうちに塗り方や消ゴムテクニックを習得されて、目をみはるばかりでした。

そして、色の感覚がとても面白くて、何度もやられた〜と思いました。

「希望の丘」の背景は、グレイとオレンジですし、「枯れ葉」の色使いにもその才能が…!

全体的に、やさしい色合いでパステル画らしい絵をたくさん描いて下さいました!


もうお1人、ゆうちゃんも参加してくれたのですが、時間が押してしまって、絵はあとから画像でもらったらアップしますね。素晴らしい作品になったので、待ってるよ〜!

次は私の作品ですが、いつも同じような色になってしまうので、なるべく普段使わない色を使いたかったのですが、あまり冒険できず…。チーン!



そして、こちらはゆうちゃんから、わたくしお代官にこっそりと袖の下として上納された品でございます!なにやら、可愛いラッピングの中に体育座りしている姿が…。




ああっ、こいつはみにみにばらの白版!

…っつうことは、うちの白猫、くぅちゃんのミニミー、みにみにくぅですな?




美少女なのに、中味はかなりすっとぼけたくぅちゃんです!




パステル和アートの協会からの荷物に入っていた紙と保護色になるくぅちゃんと、みにみにくぅ。そっくりや〜!








夏バテしているくぅちゃんと、みにみにくう。あ〜、飼い主ですら、どっちがくぅで、どっちがみにみにくぅかわからない!

越後屋、満足じゃ!

なんちって、すみません。こんなことに心血注いで夜更かし。

明日は、私はバレリーナを描きに早起きしなきゃならんというのに。

本当に、こんなかわいい袖の下、有り難き幸せです!


あんじぇさん、ゆうちゃん、時間が押してしまって、本当にごめんなさい。

でも、楽しい一日でした。次回は、8月30日と9月2日ですね。沢山描くのでハードですが、また楽しく描きましょうね!笑いの天使も来てくれるよう頼んでおきます!



*薔薇曼荼羅をお描きになりたい方は、ご希望の時間を調整いたします。→☆

*曼荼羅ワークはこちらです。→☆

*パステル和アート準インストラクター養成講座はこちらです→☆

*パステル和アートのレッスンはこちらです。→☆


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

0 件のコメント:

コメントを投稿