2012年8月11日土曜日

エンジェルカードリーディング・プラクティショナー認定講座とみにみに薔薇さん



今日は、アトリエ*Fantasy Garden*のゆうちゃんが、エンジェルカードリーディング・プラクティショナー認定講座に来てくれました。

二ヶ月前くらいに申し込んでくれたのに、色々なことで今日になりました。今日がまさにベストタイミングだと感じました!

ユニコーンのカードの上で体育座りをしているのは、ゆうちゃんが連れてきたねこさん。ガチャガチャに入っていたそうで、うちまではるばるやってきてくれました。スマートフォンのアクセサリーです。




いい感じでゆったり座っています。




後ろ姿もいけてます。そろったあんよに几帳面な性格が見え隠れ…。かわいい。



カードにすっかり馴染んでくれました。

名前がまだないということでしたが、うちの猫さんの「みにばら」に似ていると私が言ったら、ゆうちゃんが「みにみにばらにしましょうか」というので、「みにみにばらさん」に!あ〜可愛い!



こちらが本物のみにばら!ちょっとすましていますが、ミニミーができて嬉しそうです。

ゆうちゃんはリーディング、とても上手でした。これからパステルアート、詩などを通して天使のお仕事をやっていかれることでしょう。天職ですね!

明日はどんどん実践でいきますよ〜! 楽しみです。


*エンジェルリーディング・セッションはこちらです。→☆

*エンジェルカードリーディング・プラクティショナー認定講座はこちらです。→☆


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

0 件のコメント:

コメントを投稿