2012年8月5日日曜日

思考にはものごとを実現する力はない!


昨日は夜、渋谷でエンジェル・リーディングをさせていただきました。

私はリーディングをするのが本当に好きです。その間、ずっと天使の波動を感じられるからです。あたたかく、励まされ、なんとも幸せで安心な心持ちになります。

これまで沢山の方のリーディングをさせていただいて、一番多いのは“不安”にまつわるものではないでしょうか。

私自身も、元々とても不安が強い人間です。この不安というのは、どうして出てくるかというと、思考なんですね。

津留晃一さんという方をご存知でしょうか。今はもう亡くなっていらっしゃいますが、何冊かの本を残していらっしゃいますし、メッセージ集でお書きになったものを読む事ができます。

不安になるときって、今に生きていないんだそうです。今は幸せだしOKなのに、先のことを考えると不安が出てきて、恐れに支配されるということは多いのではないでしょうか。今は充分幸せなのに先のことを考えて、いやな気分になるというのはよくあることです。

津留さんは、“思考には物事を実現する力はない”と言っています。エネルギーの方向付けだけに使ってくださいとも…。

今ここにひたすら集中していると、自然に起きてくることがあります。宇宙を信頼していると、私達の思考を超えたことが起きてくるというわけです。

これからどうなるかわからない。だから、恐れも出てくるのですが、思考が物事を実現する力が全くないのであれば、未来はもう委ねて、私は今ここに集中していきたいと思います。

不安になるのではなく、起きてくることを信じて、楽しみにしていようと思うのです。

もう不安や恐れに振り回されるのは嫌だなと最近つくづく思っています。

私達が生きて行く上で、多くの悩みは実は今の事ではなく、先のことを不安に思っている状態です。素晴らしいことが起きるかもしれないということはあまり思わないのです。

宇宙の力をもっと信じて、今ここに生きたいと思います。

津留さんに出会えたのも、天使の導きでしょう。こうやって、ちゃんと自然に良い方向へ導かれているのなら、思考に振り回されるのではなく、宇宙を信頼して、今ここを楽しんで生きている方がずっといいですね。


☆今、私のエンジェルリーディングの受講生の方の猫ちゃんが必死に病気と闘っています。どうかお祈りしていただけないかと思います。
Rastmona Stone   こちらがブログです。

*エンジェル・リーディング、とても励まされ、あたたかい天使からのメッセージを受け取る事ができますよ!お勧めです!→☆

*今月のエンジェルカード・リーディング・プラクティショナー認定講座は、8月11(土),12日(日)です。美しいカードの使い方、天使とつながる安心感を体験してみませんか?→☆


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

0 件のコメント:

コメントを投稿