2012年8月20日月曜日

準インストラクター養成講座追記



昨日は、アップできなかったアトリエ*Fantasy Garden*のゆうちゃんの作品です!

いや〜、なんだかすごいですね!

もう何度もご自分でも描いている絵なので、今回はかなり大胆に冒険してくれました。

「円」や「希望の丘」など、消しゴムのテクニックが素晴らしいので、透け感が本当に美しいです。

透けたようにみせるには、下地の色がほんのり残るといいんですね。その加減が絶妙なんですね!

消しゴムで光の濃淡のグラデーションができると、本当に美しい光や透けた布や、様々な表現ができますね。私もまだまだ練習中です。

色にも、普段あまり使わないような感じに挑戦してくれました。

「オーロラの丘」は空が黒です!真っ黒!面白いですね。こんな風に、勇気を持って色々な色で描いてみると、新しい世界が生まれますね。

なにしろ、副題が「産業革命後のオーロラの丘」ですから…。でも、なんとなくわかる!

和アートも描き方によって、色を変えたり、構図を工夫したりすると、また違った世界になりますね。大人っぽいものになったり、物語性が出てきたり、本当に面白いです!

ゆうちゃん、本当にありがとう!どんどん展開するゆうちゃんワールド、これからも目が離せませんYO!


みにばらとくうちゃんも仲良く今日は庭を見ていたのですが…。



直後にこんなことに…。



勝ったのはみにばらだったようです。意外に、他者にはきびしいみにばらです。
やられて嫌なことを、全部他の子にしています。



*薔薇曼荼羅をお描きになりたい方は、ご希望の時間を調整いたします。→☆

*曼荼羅ワークはこちらです。→☆

*パステル和アート準インストラクター養成講座はこちらです→☆

*パステル和アートのレッスンはこちらです。→☆


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

0 件のコメント:

コメントを投稿