2012年9月19日水曜日

天使画レッスン、羽と翼を描きました!



今日は、天使画レッスンのコース、1日目でした!

スカイプでやったので、どうなるかと思いましたが、楽しく1日目のコースを終えました♪

受講生の方の作品は、改めて送っていただいたらアップしますね。今日は私の作品だけです。





最初は地塗りの練習ということで、オーラを描きます。

粉をたくさん使って、ていねいに、好きな色を塗っていきます。これがあとあとの絵の美しさを左右するので、色で遊びながら紙やパステルと仲良くなります♡

そして、いよいよ羽を描きます〜!

 

真っ白、ふわふわの羽になったかな。


 そして、片翼です。これは、結構難しかったかな。

正方形より長方形の紙の方がいいかもしれないですね。



そして、両翼。この翼は天使画に沢山出てくるので、描けるようにしておくといいですね。



色々、お話しながら、楽しく描きましたね。スカイプだと、どうしても対面でやるようにはいきませんが、とても美しい作品を描いてくださいました。本当にありがとうございました!

次は、2日目、薔薇とメルヘン☆ゆるカワ天使さんを描きますよ〜!

お楽しみに♪



*天使画レッスンの詳細はこちらです。→☆

*パステル和アートのレッスンはこちらです。→☆

*パステル和アート準インストラクター養成講座はこちらです→☆

*薔薇曼荼羅をお描きになりたい方は、ご希望の時間を調整いたします。→☆

*曼荼羅ワークはこちらです。→☆



にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

0 件のコメント:

コメントを投稿