2012年9月23日日曜日

クリスタルボールのお茶会!



エンジェル仲間の香緒里さん演奏のクリスタルボールのお茶会を*RoseLotus*で開催させていただきました。

香緒里さんのブログ、Atelier*Francescaと 空のおと*森のいろ です。香緒里さんのブログは、本当にセンスが良くてファンがたくさんいらっしゃいます。

大、中、小の3つのクリスタルボール。こんな感じです。

香緒里さんの素敵なポストカードも並べて…。私も少し購入しました。嬉しかった〜。




今日、参加してくれたのは、まなみさん。ピアノを教えていらっしゃって、幸せになるためのピアノ♪ と The Nearness of You という天使の素敵なブログをやっていらっしゃいます。

そして、あんじぇさん、エンジェルといつも一緒に というブログをやっていらっしゃいます。美輪さんのコンサートの記事は読み応えがあります!

そして、超天使系男子のAngelusくん。Rastmona Stone  というブログでは、ドリーン・バーチューさんのYouTubeの動画を訳してくれています。ありがたい!

こんな才能あふれた皆さんが集まって下さって、香緒里さんの演奏がはじまりました。


ソファや床の上に寝て、静かなクリスタルボールの音が響きます。

不思議ですね。なんだか音がぐるぐるめぐったり、身体もゆさぶられるような不思議な感覚です。ちょっと、うちの犬の足音や鳴き声が聞こえてしまって、本当にすみません(汗)。

香緒里さんの音は本当にやさしくて、途中少しだけ力強いんだけれど、それも決して突き刺さる感じではなく、包み込んでくれるよう…。

とろとろと寝ているような感じで、気持ちよくて、身体はもう動かせない〜という感じで横になっていました。これは、本当に気持ちいいです。

身体の不具合がある所も、この振動と音で治ってしまう気がします。

初めて聞きながら寝ましたが、これは最高!自分が王様なら、毎晩マッサージされたいと思っていたけれど、クリスタルボール聞きながら…っていうのが加わりました。夢ですけど。

そして、素晴らしい演奏終了後は皆でお茶会です。

これ、Angelusくんが持って来てくれた巨大ハロウィン仕様のチュッパチャップスです!




中はこんな風になっています。可愛い!

味はね〜、オレンジのようなんだけどオレンジじゃないし、ずーっとわからないままでした。そんな不思議な所も面白かったです。




そして、なんとまなみさんがピアノを弾いて下さいました。私は、本当に下手なんですが、ピアノが大好きでして、先日はまなみさんのピアノの発表会に伺って幸せなひとときを過ごしたのですが、今日もまたショパンのノクターンを聞いて、しみじみと幸せを味わいました。

このノクターン、よく聞く方ではなく、私は知らなかったのですが、とてもやさしくて良い曲で、まなみさんの楽譜を見せていただいたら、なんとその楽譜をいただいてしまいました。欲しいオーラ全開にしちゃったかも。

いつになったら弾けるようになるかわからないけれど、少しずつ練習してみますね。本当にありがとうございます!嬉しかったです。

色々な話をして、本当に楽しかったですね。




最後にみにばら登場。なぜかクリスタルボールのそばを離れません。なぜなんでしょうね。

不思議な何かを感じていたのかな。みにばらって、本当に不思議癒しねこなので、何か感じたのかもしれません。

香緒里さん、素晴らしい演奏、本当にありがとうございました。

ご参加くださった皆様も本当にありがとうございました。

香緒里さんは、今度は10月14日にぬり絵ワークをされますよ!詳細は、また明日告知しますね。ぜひ、ご参加ください。毎回、本当に楽しいですよ!

うちのサロンで何かワークしてみたい方も、よろしかったらご利用くださいね。ご相談に応じます。

本当に幸せな1日でした!


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

0 件のコメント:

コメントを投稿