2012年9月27日木曜日

薔薇とゆるカワ天使さん




今日は、ruru*ちゃんゆうちゃんがピラミッドと薔薇とメルヘン☆ゆるカワ天使さんを描きに来てくれました。

描く前に、ruru*ちゃんがプレゼントしてくれたお花のついたペンと、みにみにくぅちゃんの撮影会です。

う〜、かわいい!



花に埋もれている〜♪ かわいくて、心鷲掴み♡




後ろ姿は更にかわいい。は〜、たまらんっ!

こんなおばかな撮影会をマジでやって笑っているって…ぷぷぷ。




決して人前には姿を現さない、リアルキティのくぅちゃんです。抱っこも決してさせてくれません!

さて、笑ってしゃべって、ランチも食べて、絵もちゃんと描きました。

まずは、ruru*ちゃんの作品です!

画像が暗くてすみません(泣)。どうしてだろう、最近、前と同じ条件なのに画像が暗くなってしまいます。明るくしているんだけどなあ。

実際の色は、本当にきれいです。薔薇も華やかで本当にきれい!
天使さんたちは、それはそれは天使らしい色なんです。輝いている感じが、この画像だとわからないのが残念。ごめんね、どうも最近画像が良くないなあ。




そして、こちらはゆうちゃんの作品です。

地色の入れ方がさすがの美しさです!なめらかで、丁寧に塗り込んであって、色も美しい〜! 

薔薇はもう一度家で描いてくれるそうです!(プレッシャーだ〜)





ゆうちゃんは詩も描くアーティストさんですが、今日は絵本の読み聞かせをしてくれました。

持って来てくれた絵本は、「っぽい」というタイトル。英語のタイトルは、“ish” 。

絵を描くのが好きで好きでたまらない少年の話なんです。これはね〜、本当にぐっときましたね〜。ゆうちゃんの飾らないきれいな声で、心地よく物語りが進み、すっかり引き込まれてしまいました。

絵を描くことって何だろう、なんて考えたり、とても好きな絵本になりました。

本当にありがとう!とても素敵な体験でした!

最後は私の作品です。画像が暗いのが超気になる。




描くたびに、天使に癒されています。

本当によくしゃべり、よく笑い、時には無言で真剣に描きましたね!

可愛いお花のペンや絵本など、パステル画だけでなく、とても充実した1日になりました。

本当にありがとうございました!






*天使画を描いてみませんか? 天使画レッスンの詳細はこちらです。→☆

*パステル和アートのレッスンはこちらです。→☆

*パステル和アート準インストラクター養成講座はこちらです→☆

*薔薇曼荼羅をお描きになりたい方は、ご希望の時間を調整いたします。→☆

*曼荼羅ワークはこちらです。→☆



にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

0 件のコメント:

コメントを投稿