2012年9月23日日曜日

アトリエ*フランチェスカ第二弾“ぬり絵カフェ”のお知らせ

昨日は、アトリエ*フランチェスカの香緒里さんによる“クリスタルボールのお茶会”が無事に終了しましたが、なんと企画第二弾のお知らせです!

アートセラピー体験ワークショップ“ぬり絵カフェ”です!

香緒里さんのブログから載せますね。

☆☆☆☆☆

急速な変化の流れのなか、自分自身と向き合う時間を持っていますか?
10月がターニングポイント、という話が聞かれますが
今の自分、これまでの自分を振り返りつつ、
これからの自分はどんなイメージ?
どんな風景、どんな空気の中に立っている?
そんなことを
ぬり絵を使って、色やお絵かきで自由に表現してみませんか?

塗りたい色を塗る、ということ自体が心のマッサージになります。
そして、表現したものは参加者のみなさんでシェア(分かち合い)。
自分で描いたものだけでは気づかないことも
他の方々との違いを見ることで
気づきや発見があることもありますよ。
一方的な分析は行ないませんが、
一般的な傾向など、色彩心理のお話もすこしさせていただきます。

ふだん画材など持たない方も
ひさしぶりにクレヨンや色鉛筆を持ってみませんか?
どうぞお気軽にご参加ください。

***
日時: 10月14日(日) 13:30~15:30 
       (東急田園都市線たまプラーザ駅前に13時集合 詳細はご参加の方に連絡します)
場所:*RoseLotus*サロン(たまプラーザ近辺)
定員: 4名(2名から催行します)
参加費:3500円(材料費込み お茶&プチお菓子付)


*参加費は当日お持ちください。おつりのないようご用意いただけると有り難いです。

*サロンにはワンちゃんと猫ちゃんがいます。

*参加ご希望の方は、メールタイトルを「ぬり絵カフェ」として
以下を明記し、*RoseLotus*のminoさんのほうまでお申し込みください。
minominirose@@gmail.com(@をひとつとってください)

□お名前
□メールアドレス
□当日ご連絡のつく電話番号

お待ちしております♪






*以前行なった、ぬり絵のワークショップ。これと同じものをするわけではありません。
 同じぬり絵なのにこの違い。楽しいですよね。

☆☆☆☆☆

こんな感じです。

バステル和アートをやっている方にも、役に立つのではないかと思います。

ぜひぜひ、いらしてください!  

*RoseLotus*では、これからも色々なイベントを計画しています。どうぞお楽しみに!


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

0 件のコメント:

コメントを投稿