2012年9月7日金曜日

エンジェルリーディング練習会


今日はエンジェルカード・リーディングの練習会でした。

私のエンジェルカードリーディング・プラクティショナー認定講座を受けて下さったあとは、この練習会をしてリーディングの体験を積んでいただこうということで、開いています。

カードの解説書を読んでもいいし、クレアを使ってリーディングするのももちろんOK。

とにかく、数人で一人の人を順番にリーディングしていきます。


今日はどうも最初から笑いの天使が来ちゃっていて、やたらと笑っていた私達…。

天使のガイダンスを受け取る瞑想をはじめたとたん、うちの犬のへざぁが吠え出したので、私が口封じのおやつをあげたら、その音が響いちゃうし、もう笑いをこらえるのにしばらくエネルギーを使うというスタートでした。とほほで申し訳ない…。

参加してくださったのは、ゆうちゃん、友美さん、marionさんfrancescaさんです。いつもながら、こうして一緒に集まるということに不思議なご縁を感じました。

そして、愛に基づいて真剣にリーディング、スタートです。出るカードは適確で、いつもこのカードをどう取ったらよいだろうというのを、そんな風に解釈することができるのね〜と学ばせていただいたり、人と人が力を合わせると、なぜこんなにもパワーアップするのかという瞬間を何度も感じさせていただきました。

練習会は、本当に不思議なのですが、今、この方がここに来て、このメンバーでやると良いという、天の采配が働いている気がします。

深い所でつながっている私達…。課題は誰にも共通で、天使のメッセージはあたたかく、励まされるものでしたね。

全体を通して、とても伝わってきたのは、自分たちだけでがんばろうとしないこと、魂の望むように生きること、たとえ表層では大きなことに感じられなくても、深いところでは大きな意味や価値があること、信じて委ねること、人間目線で見ると大変でも、天使目線だと祝福だということ…などでしょうか。

とにかくひたすら真剣にリーディングをするという、濃い1日になりましたが、ずーっとあたたかいものに触れているような幸福感がありました。

練習会は、私のエンジェルカードリーディング・プラクティショナー認定講座を受けた方がいらっしゃる場合に開きますので不定期ですが、時々ブログで告知しますので、ご興味のある方、どなたでも参加していただけますので、数人でのリーディングの絶大な癒しの力を沢山の方に体験していただきたいなあと思っています。

定期的に開くのも良いかもしれないなあと少し考えています。

今日は素晴らしい時間を共有できたことがとても嬉しかったです。
本当にありがとうございました!

皆さんがお帰りになったあとに、やっと登場したくぅちゃん。
みにくぅちゃんの横を通ります。ちょっと気になるミニミー。




ツーショット…のはずが、動くから顔が隠れてしまった…。






*エンジェルリーディング・セッションはこちらです。→☆

*エンジェルカードリーディング・プラクティショナー認定講座はこちらです。→☆


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

2 件のコメント:

  1. 美濃さん、友美です。今回の練習会、参加させていただきとても幸せでした。ありがとうございました!
    美濃さんは文章もリーディングも、温かくて、深い洞察力と、愛溢れるユーモアがとっても素敵です。美濃さんのお人柄に惹かれて集まる方がたくさんいらっしゃると思います。すごく勉強になりましたし、良い時間をくださってありがとうございました。
    定期開催、いいですね~。定期開催なら、場所提供代金を集めてもいいんじゃないでしょうか?笑
    また機会がありましたらよろしくお願いいたします!次回は美味しいもの持っていきますヽ(・∀・)ノ

    返信削除
  2. 友美さん、本当に練習会、ありがとうございました!
    猫ちゃん、大丈夫だったでしょうか? お利口さんにしていたかな。

    遠くから来て下さって本当にありがとうございました。友美さんのリーディングは、親身になってくださって、力強さもあり、とても励まされるものでしたね。

    これからの天使のお仕事を私も心から応援しています!
    また、機会がありましたら、お気軽にいらしてください!

    返信削除