2012年10月5日金曜日

“羽根を描く“”1dayワークショップのお知らせです!




10月22日(月)に、1DAYで羽根を描くワークショップをします!

時間は、11:30にたまプラーザ駅集合になり、車でお迎えにうかがいます。スタートは、12時からになります。約2時間程度。

料金は、3000円です。ご自分のパステルをお持ちの方は、お持ちいただければ助かりますが、手ぶらでもかまいません。

初めての方でもOKです!











天使の羽根を真っ白にふわふわ描く方法や美しい地塗りの方法、細かい点々、光の線の細い描き方、球体(パールのように描くor 透けさせる消しゴムワーク)などをお伝えします。(この1枚の中に沢山の技法が入っているので、他の絵にも役に立てていただけるかと思います♪)

ポストカード大のオーラ(地塗り)の練習もしますよ。

天使とつながって、グループで描く楽しさを体験してみませんか?


お申し込みは、こちらです!
minominirose@@gmial.com  (@を一つ取って送信してください!)



*****

才能あふれるアトリエ*フランチェスカの香緒里さんによるクリスタル*サウンドリラクゼーション(クリスタルボールの演奏)とぬり絵セラピーがあります!

前回の*RoseLotus*でのクリスタルボールのお茶会には行けなかったという方、次回は自由ヶ丘で10月13日(土)11時から12時に、またクリスタルボールを聞くチャンスがありますよ!

また、10月14日(日)には、*RoseLotus*で、ぬり絵セラピーもあります!

アトリエ*フランチェスカさんのブログです!申込先や詳細についてはこちらです!→☆

*****




*天使画を描いてみませんか? 天使画レッスンの詳細はこちらです。→☆

*パステル和アートのレッスンはこちらです。→☆

*パステル和アート準インストラクター養成講座はこちらです→☆

*薔薇曼荼羅をお描きになりたい方は、ご希望の時間を調整いたします。→☆

*曼荼羅ワークはこちらです。→☆



にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

0 件のコメント:

コメントを投稿