2012年10月2日火曜日

天使画レッスン・羽根

天使画コースの初日ということで、今日来て下さったのはジュエリーデザイナーのRENAさんです。

とてもおきれいで、やさしくて、天使が大好きというRENAさんは、クリスタルを使って小さな天使などもついていたりする、とてもおしゃれなジュエリーを作っていらっしゃいます。

これが、本当におしゃれで素敵なんです!かわいい〜!



手先のことをするのが大好きということもあって、RENAさんは手からものすごくエネルギーが出ている方なんだろうなあと思いました。

パステル和アートもやったことはないということですので、難しいかなと思ったのですが、センスも抜群、なんとも素敵な羽根の絵になりました。

赤と緑が共存して、それぞれの羽根の形も対照的で、2つの世界が統合されているような印象を受けました。男性性と女性性の統合とか…。



そして、両翼の羽根ですが、RENAさんがなんとご自分の名刺に使われている図柄が、ちょうどこの絵のように羽根なのです。それでは、ということで、その絵にある羽根を描いてみましょうということになりました。

RENAさんのブランド名“LOVE WINGS”がまさに羽根と愛!

なんだか本当にあたたかい愛が伝わってくるような、エネルギーのある絵になりましたね。

そして、最後は片翼です。



原画の色はそれはそれは美しいです!下地に少し塗った黄色や紫が良い感じに羽根の色になっていますが、本当に背景の色といい、しばし見入ってしまいました!


 本当に美しい色合でね〜!パステル画はたしか初めてっておっしゃっていたなあと、今もびっくりしています。


RENAさんのオーラを撮るのを忘れてしまって私のだけですが…。




ちょっと普段使わないような色もあえて使ってみたり…。

焦げ茶の制服だったせいか、いまだにこげ茶の洋服を着る事があまりないので、逆に使ってみました。



そして、私が描いた羽根です。




描いていて本当に楽しかったです。

RENAさん、本当にありがとうございました。この後の、薔薇やゆるカワ天使さんも楽しみですね。



*天使画を描いてみませんか? 天使画レッスンの詳細はこちらです。→☆

*パステル和アートのレッスンはこちらです。→☆

*パステル和アート準インストラクター養成講座はこちらです→☆

*薔薇曼荼羅をお描きになりたい方は、ご希望の時間を調整いたします。→☆

*曼荼羅ワークはこちらです。→☆



にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

0 件のコメント:

コメントを投稿