2012年10月26日金曜日

悠久の山と森の教会&天使の羽根



「悠久の山と森の教会」、これどうですか(どや顔で)? 空が素晴らしいですよね!

ドラマチックな空も素敵ですし、全体の色もなんともいえず深みがあって、物語がある感じがします。

これは、整体マッサージとパステルアートをやっていらっしゃるSaeさんの作品です。

以前、「パリの街並み」や「希望の丘」もそれはそれは素敵に描いてくださったのですが、今回もまた美しい作品が生まれました!

そして、羽根です!



なんだか宇宙を感じますね。地色も青系ですが、色々な色が入っていて複雑な色味です。
見ているとなんだかため息がでちゃうくらい素敵ですね。

本当にありがとうございました。実は、時計が大幅に遅れていて、時間配分が遅くなってしまってお送りできず、本当にすみません。でも、素敵な作品を描いてくださって、本当に感謝です!


そして、午後のクラスは、ラティーシャ・たか子さんです。

アメリカのシャスタ山に行ってこられたお話なども伺いながら、夢中で羽根を描きました。



真っ白に、ふわふわにするためには、簡単なようで、結構小ワザを使っています。それでも、サクサクと進み、癒しのグリーンの素敵な羽根ができあがりました。

午前はSaeさん、午後はたか子さんだったのですが、お二人はお知り合いで、びっくり!不思議なご縁で皆つながっているんですね♪

たか子さんの波動そのものの羽根という気がします。この絵を飾ったら、お部屋の波動もぐっと上昇するんじゃないかな。

本当にありがとうございました!


次は、私のオーラの練習の絵です。





異なる色を彩度を落としすぎずに混色する練習でもあります。ちょっと光の練習も…。この地塗りは、すべての天使画の基礎になるので(曼荼羅やふだんの和アートでもそうですね)、必ず最初にやっていただいているのですが、お二人のオーラをスキャンし忘れてしまいました。すみません(汗)。

 Saeさんと一緒に描いた羽根です。最大4枚!



サインを上に描いてしまっていますね。直すのが面倒なので、このままで…。





これ↑はたか子さんと描いた羽根です。羽根もですが、光がぼわーっと光るように、工夫しています。光っていますか?どうかな?

こちらは、Saeさんと描いた「悠久の山と森の教会」です。下地をグレーにしたのですが、やはりネイプルズ・イエローの方がいいかな。空のニュアンスを出すのが楽しかったです。この絵は、色々色で遊べるので楽しいですね!



…ということで、とても美しい絵が次々と誕生した一日。美しい色を見たり、粉にしたパステルを塗ったりするだけでも、天使波動につながったかなと思います。

本当にありがとうございました!絵を描くのは楽しいですね。毎日のように絵を描いていて、なお、そんな風に思います。ありがたいことです!


*11月の予定。
3日  (土)…1day羽根レッスン (残席あと2名様)
12日(月)…1dayゆるカワ天使さんレッスン (満席です)
17日(土)…1day薔薇レッスン (残席あと2名様)
19日(月)…1day羽根レッスン
24日(土)…1dayゆるカワ天使さんレッスン (残席あと2名様です)
26日(月)…1day薔薇レッスン

11:30にたまプラーザ集合になります。その他の日にちでご希望がある場合は調整いたします。
お申し込みは、minominirose@@gmail.com まで。(@ を一つ取ってお送り下さい)



*天使画を描いてみませんか? 天使画レッスンの詳細はこちらです。→☆

*パステル和アートのレッスンはこちらです。→☆

*パステル和アート準インストラクター養成講座はこちらです→☆

*薔薇曼荼羅をお描きになりたい方は、ご希望の時間を調整いたします。→☆

*曼荼羅ワークはこちらです。→☆

*エンジェルリーディングと数秘を組み合わせたリーディングを致します。ご自分の魂の計画と、天使からのアドバイスを同時に見て行きます。→☆


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

0 件のコメント:

コメントを投稿