2012年10月23日火曜日

1day羽根レッスン (笑いと感謝でいっぱい!)

羽根を描く1dayレッスン。

最初からお茶をこぼしたり、物を落としたり、少し落ち着け!な私で、「この人大丈夫なのか?」のスタート。本当にすみません(汗)。普段からこんななんです!

初参加のTさんは、和アートの準インストラクーということで、やはり塗り方がとてもきれいですね。




オーラの練習ということで、地塗りの練習です。異なる色を混ぜて新しい色ができたり、別の色が同時に存在するのが面白い所です。この絵を縦にすると、道のように見えて、見る人によって、色々想像力をふくらませることができて、抽象的に描く面白さを感じましたね!


羽根も本当に真っ白にふわっふわにできました。原画は、光輝くようでしたよ!

羽根以外のオーブの混色の雰囲気がミステリアスで素敵でした!下にあるオーブなんて、滅茶苦茶カッコいい雰囲気です。




パステルはまだ始めたばかりというMさんのオーラです。色がきれいですね〜!

これだけでも、見ていて癒される気がします。


そして、こちらが羽根です。背景の地塗りがいい感じになっているので、画面に動きがありますね。

私も今度、こんな風に地塗りに動きを持たせてみたいな〜。光の線が本当に細く繊細に引けましたね〜!見ているとあたたかさが伝わるような素敵な絵になりました!





これは、しのさんのオーラです。昔、子供の頃に来た浴衣のような色で、楽しくなるような切なくなるような、可愛い色でした。


は〜、うつくしい! しのさんの色使いは、不思議と和テイストが多いのですが、この色もしびれますね〜。深みがあって、しみじみといいなあ。羽根も真っ白でふんわり描けましたね!



こちらは、パステル画はほぼ初めてという、私のエンジェル仲間の友美さんのオーラ。

不思議なのですが、オーラを見ているだけで、なんとなく天使の姿が見えたりして、友美さんのオーラにもちょっと天使っぽい影が見えましたね。天使、来てますって感じで!きれいな色です!


そして、初めて描いたとは思えない、この美しい地色。

今、作っている最中というHPにも載せていただけたら嬉しいです!

色も素敵ですし、繊細でやわらかい羽毛がとてもうまく表現されましたね!見ていて清々しい気持ちになる、素敵な色と羽根の白さですね!




私のオーラです。白い所を作るのがポイントです。


今日は3枚描きましたが、もう少し小さい羽根を数枚、空から降ってくるように描きたいのです。白い点々、見えるかな。沢山描いちゃいました。

画像では残念ながら見えませんが、それぞれラメがいい感じにかかっています。キラキラは光ですので、やはり天使画にはぴったりなんですね。


初めて来て下さったお二人も天使のことを学んでいらっしゃる事がわかって、とても嬉しかったです!

しかも、お茶の時間に、私の最近のビッグウエーブ、はまりにはまっている某俳優さんの、私がこっそり見て楽しんでいる画像 人には見せては行けない画像を思わず見るはめになってしまって、本当にすみません(大汗)!まさかの天使の羽根を描きにきて、あの画像。本当にもう、一人大汗を描いた私です。iPhoneのフォルダは、するっと隣の画像に行くのでやばいですね〜。

それなのに、沢山励まして下さって、私には皆さんが天使に見えました。ええ、ええ、間違いなくお背中には羽根が見えましたよ(感涙)!

初めてなのに、ものすごく笑って、沢山励ましていただいて、私の方が色々教えていただいた一日でした。心からの感謝でいっぱいです!

本当に今日はありがとうございました!



*10月中に羽をご希望の方は、25日(木)10:00からも羽と「悠久の山と森の教会」を描きますので、そちらでどうぞ。午後をご希望の方は3時頃からも描きます。
*11月の予定。
3日  (土)…1day羽根レッスン (残席あと2名様)
12日(月)…1dayゆるカワ天使さんレッスン
17日(土)…1day薔薇レッスン (残席あと2名様)
19日(月)…1day羽根レッスン
24日(土)…1dayゆるカワ天使さんレッスン
26日(月)…1day薔薇レッスン

11:30にたまプラーザ集合になります。その他の日にちでご希望がある場合は調整いたします。
お申し込みは、minominirose@@gmail.com まで。(@ を一つ取ってお送り下さい)



*天使画を描いてみませんか? 天使画レッスンの詳細はこちらです。→☆

*パステル和アートのレッスンはこちらです。→☆

*パステル和アート準インストラクター養成講座はこちらです→☆

*薔薇曼荼羅をお描きになりたい方は、ご希望の時間を調整いたします。→☆

*曼荼羅ワークはこちらです。→☆

*エンジェルリーディングと数秘を組み合わせたリーディングを致します。ご自分の魂の計画と、天使からのアドバイスを同時に見て行きます。→☆


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

0 件のコメント:

コメントを投稿