2012年10月14日日曜日

薔薇の天使さん


以前、聞いた話なので、うろ覚えなのですが、良い音楽は天に届いて、それを天使たちが薔薇だったか、花だったかにしてかごに入れて、今度はそれを地上に降り注ぐんだそうです。

こんな風に薔薇が舞い降りる景色というイメージがあって、私の頭の中には時々、こんな感じで薔薇が降っています。

おめでたい脳内です♪

私は大天使の中で、とくにジョフィエルが好きです。

薔薇を象徴とする天使で、美と浄化の天使でもあるので、エンジェルワークをする前は、ミカエルと共に来てもらい、場の浄化と保護を頼みます。そして、絵を描くときも、ジョフィエルは芸術を助ける天使でもあるということで、力を借りたりします。

リーディングでジョフィエルから、「この世を美しくする手伝いをしてください」と伝えられた事があって、自分の仕事を通してそれができたら幸せだなあと思っています。

*先日、告知を致しました22日の羽の1dayレッスンは、おかげさまで満席になりました。
10月中に羽をご希望の方は、25日(木)10:00からも羽と「悠久の山と森の教会」を描きますので、そちらでどうぞ。
11月でしたら、3日(土)に羽、17日(土)に薔薇の1dayレッスンをします。
お申し込みは、minominirose@@gmail.com まで。(@ を一つ取ってお送り下さい)



*天使画を描いてみませんか? 天使画レッスンの詳細はこちらです。→☆

*パステル和アートのレッスンはこちらです。→☆

*パステル和アート準インストラクター養成講座はこちらです→☆

*薔薇曼荼羅をお描きになりたい方は、ご希望の時間を調整いたします。→☆

*曼荼羅ワークはこちらです。→☆



にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

0 件のコメント:

コメントを投稿