2012年10月2日火曜日

ゆるカワ天使さんがいっぱい!


今日来て下さったのは、“ちいさな☆いっぽ”のくぅさんです。

先日の、1DAYスクーリングでもご一緒して、家もご近所で、数秘の数もおんなじで、長女で弟がいて、なんだか共通点がたくさんあって、とっても不思議なご縁を感じます。


くぅさんのパステル画は、本当にふんわりとやさしくて、ご本人も本当に可愛らしい方なのですが、絵もご本人同様可愛らしいんです。

私には憧れの世界をお持ちです♡ 

天使ちゃんのお顔もかわいくて、なんだか見ていて幸せな気分になります。

キラキララメもかかっています。

♡☆♡

私の天使ちゃんの背景は、くぅさんの考えられた背景をちょっと教わってしまいました。

あんまり上手にできていないけれど、くぅさんの見本はとても素敵で、ふんわりやさしいんだけど、ドラマチックという素敵な背景でした。



「聖なる夜に」も、もう何度も描いているのですが、私はこんな街に住みたいなあ、なんて結構本気で思っとります。

クリスマスカードにしても良さそうな気がします。



この他にもクリスマスツリーをカードに描いたのですが、ラメをつけていたので、スキャンできず、画像を撮るのを忘れてしまいました。ごめんなさい。

しかも、私はクリスマスツリーを描いた時に、赤いグリッターで描いて、途中で嫌になってしまって、グリッターをすべて拭き取るという暴挙に出たのですが、やはり紙がよれよれになり、リタイアするという痛恨の事態となってしまいました。


メルヘン☆ゆるカワ天使さんたちは、いくつか技法も入っていますが、誰でも描けるようにしてありますので、ぜひ、可愛さを楽しんで描いていただけたらと思っています。

くぅさん、本当にありがとうございました! これからも、くぅさんの可愛くてやさしくてふんわりの世界を描いていってくださいね〜♪


*****

アトリエ*フランチェスカさん主催のぬり絵カフェ、まだ残席がございますので、よろしかったら遊びにいらっしゃいませんか? 
アートセラピーにご興味がある方は、ぜひ。
自分の感情やイメージを色に変換したり、色と自分をつなげるワークもあるそうですよ!




*天使画を描いてみませんか? 天使画レッスンの詳細はこちらです。→☆

*パステル和アートのレッスンはこちらです。→☆

*パステル和アート準インストラクター養成講座はこちらです→☆

*薔薇曼荼羅をお描きになりたい方は、ご希望の時間を調整いたします。→☆

*曼荼羅ワークはこちらです。→☆



にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

0 件のコメント:

コメントを投稿