2012年11月4日日曜日

1day羽根レッスン(天使の祝福)



私が初めてエンジェルカードを習ったときに、ご一緒したのが、今日来て下さったhasumiさんなのです。

そして、RoseLotusという名前は、hasumiさんのブログのWhiteLotus の姉妹みたいな感じでつけたのでした。

hasumiさんとは京都に一緒に旅行をして、鞍馬山や清明神社にも行ったりして、本当にありがたいエンジェル仲間です!

でも、このところお互いに忙しくなってしまってあまり会えなかったのですが、久しぶりに会って、ひたすらしゃべり倒しましたね。

この世のしくみやアセンションについて、もうとにかくずーっと話していました。
話メイン、時々、描く…みたいな感じです。




はじめから、ラファエルの色で描きたいとおっしゃって、この美しいグリーンです!

本当に癒しの色ですね〜。今日は波動の話も沢山したのですが、この絵からは本当に癒しの波動が出ているんじゃないかな〜。お部屋に飾ったら、良い波動になりそう!

できた作品を飾って、お茶しながら、またしゃべって…。その間も、あたたかい光がこの絵からあふれるようでした!

球体の中に羽根が入っているのも神秘的ですね〜。




私もオーラの練習をしつつ、最近は光もちょっと練習!
ぼわ〜、ピカ〜っと光をいかに輝かせるか、です!




どんどん羽根の数が増えてます。

羽根が舞い散る感じにしたいのです。そして、下に積もって…。これは、いずれ天使の手の中に羽根が舞い落ちる絵を描きたいので、その部分の練習なんだけど、羽根の形をもっと自然にしないとね〜。真横から見た羽根とかがないから、不自然なんだわね〜。楽しい試行錯誤です。モチーフになる良い羽根が欲しいなあ。

明日も私の天使の先生のワークショップ。今、私のまわりにはこんな風に天使の羽根が舞い降りている気分です!キラキラでふわふわ…。

本当にhasumiさん、ありがとうございました!沢山、しゃべっちゃったけれど、本当に楽しかったです!また、会いましょうね!天使の祝福がたくさんありますように!



☆11月23日(木)12:00 より(11:30 たまプラーザ集合)より、クリスタルを描く1dayワークをいたします。クリスタルの光や影をポストカード大の紙に描く予定です。受講料3000円です。ご希望の方は、minominirose@gmail.comへどうぞ!

*11月の予定。
3日  (土)…1day羽根レッスン (残席あと2名様)
12日(月)…1dayゆるカワ天使さんレッスン (満席です)
17日(土)…1day薔薇レッスン (残席あと2名様)
19日(月)…1day羽根レッスン
23日(木)…1dayクリスタルレッスン
24日(土)…1dayゆるカワ天使さん・両翼の羽根レッスン (残席あと2名様です)
26日(月)…1day薔薇レッスン

11:30にたまプラーザ集合になります。その他の日にちでご希望がある場合は調整いたします。
お申し込みは、minominirose@@gmail.com まで。(@ を一つ取ってお送り下さい)



*天使画を描いてみませんか? 天使画レッスンの詳細はこちらです。→☆

*パステル和アートのレッスンはこちらです。→☆

*パステル和アート準インストラクター養成講座はこちらです→☆

*薔薇曼荼羅をお描きになりたい方は、ご希望の時間を調整いたします。→☆

*曼荼羅ワークはこちらです。→☆

*エンジェルリーディングと数秘を組み合わせたリーディングを致します。ご自分の魂の計画と、天使からのアドバイスを同時に見て行きます。→☆


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

0 件のコメント:

コメントを投稿