2012年11月13日火曜日

ゆるカワ天使さん1dayレッスン


ゆるカワ天使さんの1dayレッスン。皆で楽しく描きました!

今回は、2時間くらいで1枚の予定でしたが、皆さんパステル和アートのインストラクターさんなので、サクサク、スイスイ進みまして、勢いで2枚描きました。

最初は、「聖なる夜に」!
これからのクリスマスの時期にぴったりのこの天使さん、本当に可愛くてね〜♡
キラキラさせていくと、テンション上がります!

最初の絵は、ラティーシャ・たかこさんです。
ふんわり可愛い表情に癒されますね。街並みの奥行きがいい感じに出ました!
ドレスの模様も凝っていますね!かわいい!


「頬杖をついた天使」は、ハートが一杯。光に乗ってちょっとお茶目な天使がやってきた感じですね。巻き毛をくるくる描いて下さったので、私達もちょっと真似したりして…。

おめめは普段描かないのですが、こうやって描いてもいいですね!

次の絵は、しのさんです!


しのさんの色使い、私はいつも真似したくてもどうしてもできないのですが、和の雰囲気になるのが素敵でね〜♡

今回もこのなんとも言えない色の組み合わせにしびれました!
ちゃんとバレエシューズなの。かわいいなあ〜。思わず顔がほころんでしまいます。


そして、しのさんのもう1枚の天使ちゃん。雲が素敵に描けました。こちらは、男の子っぽくなりました。可愛い男女2人の天使さんが現れて、しのさんのまわりには、こんなに可愛い天使さんたちが、舞っているのかなと思ったら、可愛くて悶絶!

次は、もうおひとりの貴子さんの作品です。ダイアナ・クーパースクールでエンジェルの勉強をされているので、もちろん天使とのつながりは深いし、曼荼羅やパステルも教えていらっしゃいます。

 
わ〜ん、この色の美しさ、きれいですね〜♪
ラッパからも、光が出ているのです。

ふんわり光に包まれて、聖なる夜に地球に愛を降らせている感じがして、幸せな気持ちになりますね。

本当に直接見ていても、なんだか幸せになってきましたよ!



そして、頬杖をつく天使さんも、こんなにきれいな色!背景に黄色い光があるのがわかりますか?これもまた可愛いのです!

丘にも光が…。遠くの街並みですね。素敵!


最後は私の天使です。



何枚も描いているので、小さくあれこれ変化させています!

そして、レッスンが終わった後、なんと、幻のリアルキティと私が呼んでいる、うちの白ねこ、くぅちゃんが突然登場。滅多に人前に姿を現さないので、びっくりでした。どうしたんでしょうね。本当に天使の羽根みたいにふわっふわで真っ白です。



そして、昨日のみにばら。私が後ろ足の爪のあたりを触っていたら、こんなおくちになってしまいました!どうした〜? 笑えるなあ。




本当に皆様、ありがとうございました!

ゆるカワ天使さんを描くと、本当にテンションがあがって、幸せな気持ちになるのが不思議です。ふわふわ、キラキラ、不思議に幸せ感が広がりますね!

幸せな1日でした。感謝でいっぱいです!




☆29日(木)に薔薇の花冠の天使さんを描く1dayレッスンをしますよ〜!

11:30 にたまプラーザ集合です。ご希望の方は、minominirose@gmail.com にどうぞ。
初めての方でも、挑戦してみましょう!

☆24日のレッスンは、内容が変更になりまして、曼荼羅レッスンを致します。
これまで曼荼羅の伝授を受けられた方で(別のインストラクターさんでも可)、曼荼羅を描きたいという方のためのレッスンです。12:00より(たまプラーザ11:30)3時間くらいで1枚じっくり描きます。受講料は、3000円になります。ご希望の方は、minominirose@gmail.comへどうぞ。

☆11月23日(木)12:00 より(11:30 たまプラーザ集合)より、クリスタルを描く1dayワークをいたします。クリスタルの光や影をポストカード大の紙に描く予定です。受講料3000円です。ご希望の方は、minominirose@gmail.comへどうぞ!

*11月の予定。
3日(土)…1day羽根レッスン
12日(月)…1dayゆるカワ天使さんレッスン (満席になりました)
17日(土)…1day薔薇レッスン (残席あと1名様)
19日(月)…1day羽根レッスン (残席あと2名様)
23日(木)…1dayクリスタルレッスン (残席、あと1名様)
24日(土)…1day曼荼羅レッスン (残席あと2名様です)
26日(月)…1day薔薇レッスン

11:30にたまプラーザ集合になります。その他の日にちでご希望がある場合は調整いたします。
お申し込みは、minominirose@@gmail.com まで。(@ を一つ取ってお送り下さい)



*天使画を描いてみませんか? 天使画レッスンの詳細はこちらです。→☆

*パステル和アートのレッスンはこちらです。→☆

*パステル和アート準インストラクター養成講座はこちらです→☆

*薔薇曼荼羅をお描きになりたい方は、ご希望の時間を調整いたします。→☆

*曼荼羅ワークはこちらです。→☆

*エンジェルリーディングと数秘を組み合わせたリーディングを致します。ご自分の魂の計画と、天使からのアドバイスを同時に見て行きます。→☆


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。