2012年11月1日木曜日

天使と女神のエネルギー(天使画コース最終日)


今日は、天使画コースの最終日、LOVE WINGS 天使と女神のハッピージュエリーのlove wingsさんが来て下さいました。

目を閉じた天使さんは、とても女性らしくて、お母さんらしい愛も伝わって、何ともあたたかい波動の天使さんになりました。

お顔の表情がとても柔和でやさしい感じですね。本当に顔を描くのは、なかなか難易度が高いのですが、いきなりこんな風に描けるなんて、びっくりでした!





そして、いよいよ目を開けた天使になります。A5のサイズの紙にしてみました。
小さい紙よりも、のびのびと描いていただけそうだったので…。

やはりお顔がとてもきれいで整っていますね。

天使は性別がないと言われていますので、女性のエネルギーと男性のエネルギーの両方が感じられます。

l ove wingsさんは、ジュエリーデザイナーでいらっしゃるのですが、天使と女神がとてもお好きだとのことで、ブログのタイトルもそこにちなんでいらっしゃるんですね。

ご本人も、本当に女神様のようにおきれいで、天使のようにやさしいエネルギーの方です。

これは、love wingsさんのデザインのジュエリーです!写真の撮り方があまりおしゃれではないのですが、本当に素敵で〜♡



アメジストの十字架やローズクォーツを使った、こんなにおしゃれなジュエリーはなかなかないのではないかと、私もとても気に入ってしまいました。

天然石を使ったジュエリーは、今はとても沢山あるのですが、love wingsさんのは、本当におしゃれで、エレガントで、留め金のところも、下に来てしまっても可愛いように小さな十字架がついていて、本当に細かい所まで凝っているんですね。チェーンはハートなんです。もう素敵で素敵で、ため息。

オーダーで作ってくださるそうですので、ご興味のある方はぜひぜひ。

女子力アップのジュエリーですので、本当に楽しくて可愛くてお洒落でね〜、私は大ファンになりましたよ!

まさに天使と女神のエネルギーを浴びたような一日になりました。いつか、コラボしましょうね!

そして、天使画コース、全終了ありがとうございました!修了証、少しお待ち下さいね。


私もとても楽しみながら天使画を描きました。顔はいまだに四苦八苦することがありますが、それでも人物を描くのは楽しいですね。これからも、また描いていただけたら嬉しいです。





静かな午後、光がなんだかとてもキラキラしていて、びっくりするほど美しかったです。そんな中で、おだやかな気持ちで天使画を描いて、本当に幸せな気持ちでした。本当にありがとうございました!







*11月の予定。
3日  (土)…1day羽根レッスン (残席あと2名様)
12日(月)…1dayゆるカワ天使さんレッスン (満席です)
17日(土)…1day薔薇レッスン (残席あと2名様)
19日(月)…1day羽根レッスン
24日(土)…1dayゆるカワ天使さん・両翼の羽根レッスン (残席あと2名様です)
26日(月)…1day薔薇レッスン

11:30にたまプラーザ集合になります。その他の日にちでご希望がある場合は調整いたします。
お申し込みは、minominirose@@gmail.com まで。(@ を一つ取ってお送り下さい)



*天使画を描いてみませんか? 天使画レッスンの詳細はこちらです。→☆

*パステル和アートのレッスンはこちらです。→☆

*パステル和アート準インストラクター養成講座はこちらです→☆

*薔薇曼荼羅をお描きになりたい方は、ご希望の時間を調整いたします。→☆

*曼荼羅ワークはこちらです。→☆

*エンジェルリーディングと数秘を組み合わせたリーディングを致します。ご自分の魂の計画と、天使からのアドバイスを同時に見て行きます。→☆


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

0 件のコメント:

コメントを投稿