2012年11月24日土曜日

1day両翼羽根レッスン(波動があがる虹色の羽根!)



あいにくの曇り空。気圧が重くのしかかるような1日でしたが、ラティーシャ・たか子さんと両翼の羽根を描きました。

この羽根は、型を使って羽を1枚1枚描くので、元気な時でも結構大変なのですが、お忙しく活動されているたか子さん、そんなハードな作品に挑戦してくださって、本当にありがとうございました!

とても華やかで、明るい波動が伝わる素敵な羽根になりました!

背景の色も虹のように美しいグラデーションです。羽根の形も自由に羽ばたいている感じがよく出ていますね。お部屋に飾ったら、パッと明るくなるのではないでしょうか。



最初に、背景を塗る練習をしましたが、これは紙の切れ端にちょっと練習です。

色を次々と塗っていきます。隣の色となるべく混ざらないように、でも境目は丁寧にブレンドします。やってみると、なかなか楽しいですし、色で遊べて楽しいですよ!




もう1枚、練習〜! 実は色で遊んでいる時の方が楽しかったりして…。

でも、この練習で下地がうまく塗れるようになるとできあがりがぐっと違うのです!




夜、なんだか調子に乗って、あれこれ描き込んでしまいました。

色鉛筆を使うようになって、細部が描けるようになったものだから、面白くなっています。


たか子さん、今日は本当にありがとうございました。お疲れになったかと思いますが、できあがった絵は、とても素敵でした!

波動が上がる絵をこれからも描いていきましょう!



*11月の予定*
24日(土)…1day曼荼羅レッスン (残席あと1名様です)
29日(木)…1dayきれい系薔薇の花冠の天使さんレッスン(満席になりました!)
*12月の予定*
7日(金)…1dayクリスタルレッスン
13(木),14(金),17(月),18(火)日…天使画コース4日間集中レッスン

11:30にたまプラーザ集合になります。その他の日にちでご希望がある場合は調整いたします。
お申し込みは、minominirose@@gmail.com まで。(@ を一つ取ってお送り下さい)



*天使画を描いてみませんか? 天使画レッスンの詳細はこちらです。→☆

*パステル和アートのレッスンはこちらです。→☆

*パステル和アート準インストラクター養成講座はこちらです→☆

*薔薇曼荼羅をお描きになりたい方は、ご希望の時間を調整いたします。→☆

*曼荼羅ワークはこちらです。→☆

*エンジェルリーディングと数秘を組み合わせたリーディングを致します。ご自分の魂の計画と、天使からのアドバイスを同時に見て行きます。→☆


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

0 件のコメント:

コメントを投稿