2012年11月6日火曜日

愛と光がドバ〜の曼荼羅!


今日も、スカイプでカナダにお住まいのマリルミエールさんと曼荼羅を描きました。

スカイプなので、マリルミエールさんの作品は改めて後日に。私の曼荼羅だけ載せますね。深夜なのですが、載せたくなってしまいました。

瞑想をしている段階で、光を描きたくなりまして、色もこんな感じが浮かんできて、派手に行きました!

昨日は、私の天使の先生、イリゼさんのワークショップがあって、充実の一日。かなり壊れた二次会まで、最近なんだか笑ってばっかりだなあ、なんです。

昨日一日だけでも、私の波動はかなり上がったんじゃないかという破壊的爆笑な一日でした。本当にイリゼさん、皆様、ありがとうございました!(あの雰囲気にしちゃったA級戦犯は私じゃないですよね?!)

その流れで、今日の曼荼羅、我ながらきれいじゃないか〜と思って嬉しくなっています。

今日は、私が大好きだ〜と思っている人のお誕生日で、ブログを読んだら感動的な内容で、ちょっと愛があふれてしまったので、光とともに愛があふれるイメージの曼荼羅になりました♡。

最近は絵を描くのも、前よりもはるかに楽しいし、状況は何も変わらないのに、妙に幸せ感が満ちて来るのです。宇宙のしくみや、この世のパラドックスについて、どんどん情報が入って来て、それにつれてどんどん自分も軽くなっているような…。

とにかく、今は波動をあげるのが良さそうですね!


☆12日(月)の1dayゆるカワ天使さんのレッスン、キャンセルが出まして、あと1名様ご参加いただけます。よろしければどうぞ〜!

☆11月23日(木)12:00 より(11:30 たまプラーザ集合)より、クリスタルを描く1dayワークをいたします。クリスタルの光や影をポストカード大の紙に描く予定です。受講料3000円です。ご希望の方は、minominirose@gmail.comへどうぞ!

*11月の予定。
3日  (土)…1day羽根レッスン (残席あと2名様)
12日(月)…1dayゆるカワ天使さんレッスン (キャンセルがでましたので残席あと1名様です)
17日(土)…1day薔薇レッスン (残席あと2名様)
19日(月)…1day羽根レッスン
23日(木)…1dayクリスタルレッスン
24日(土)…1dayゆるカワ天使さん・両翼の羽根レッスン (残席あと2名様です)
26日(月)…1day薔薇レッスン

11:30にたまプラーザ集合になります。その他の日にちでご希望がある場合は調整いたします。
お申し込みは、minominirose@@gmail.com まで。(@ を一つ取ってお送り下さい)



*天使画を描いてみませんか? 天使画レッスンの詳細はこちらです。→☆

*パステル和アートのレッスンはこちらです。→☆

*パステル和アート準インストラクター養成講座はこちらです→☆

*薔薇曼荼羅をお描きになりたい方は、ご希望の時間を調整いたします。→☆

*曼荼羅ワークはこちらです。→☆

*エンジェルリーディングと数秘を組み合わせたリーディングを致します。ご自分の魂の計画と、天使からのアドバイスを同時に見て行きます。→☆


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。