2012年11月6日火曜日

浄化と優しさの曼荼羅



昨日、スカイプで曼荼羅ワークをしたMarie-Lumiere☆(マリルミエールさん) が作品の画像を送って下さいました!

すごく美しい〜!

これは、レッスンの前にお嬢さんと一緒に練習で描いて下さったんだそうです。

「浄化」ということで、紫の炎、火と水、悲しみの涙…が表現されています。

とても深いところの想いが伝わる気がします。それにしても、なんてきれいなんでしょう!スカイプで、どうかなと思いましたが、大したものです!

炎の燃えるような感じや、反対の水や涙の感じが良く出ていますね。素晴らしい!




そして、ご一緒に描いた曼荼羅がこちらです!

「優しさ」をテーマに描き始めて下さいました。

描きながら、色々話もしましたね。優しい人になりたいですね。そして、時には優しくされたいですね。

この世で一番波動が高くパワーがあるのは、愛でしょうか。やはり、私達は優しくしたり、されたりして愛の波動を感じたいのでしょうね。この曼荼羅は、優しい波動に満ちていますね!

最後に、タイトルをつけました。

「若葉」だそうです。

若葉って、やわらかくて、繊細で、そっと大切に扱いたいものですね。どんどん成長していく強さも内包しているけれど、まだまだ可愛らしくてか弱くて…。

そんな新鮮な感覚が伝わりました。若葉のときって、なんだかキラキラしている気がします。私も若葉の気持ちでいきたいものです。キラキラってね。

スカイプでカナダと時空を超えて曼荼羅を描くという体験をさせてくださったマリルミエールさん、本当にありがとうございます!

曼荼羅をご一緒に描いて本当に楽しかったです!今回は、愛と美と調和の六角形に挑戦されて、6の数の雰囲気も出ている気がします。面白いですね。

お嬢さんの作品も、今度見せて下さいね〜!





☆11月23日(木)12:00 より(11:30 たまプラーザ集合)より、クリスタルを描く1dayワークをいたします。クリスタルの光や影をポストカード大の紙に描く予定です。受講料3000円です。ご希望の方は、minominirose@gmail.comへどうぞ!

*11月の予定。
12日(月)…1dayゆるカワ天使さんレッスン (満席になりました)
17日(土)…1day薔薇レッスン (残席あと2名様)
19日(月)…1day羽根レッスン (残席あと1名様)
23日(木)…1dayクリスタルレッスン
24日(土)…1dayゆるカワ天使さん・両翼の羽根レッスン (残席あと2名様です)
26日(月)…1day薔薇レッスン

11:30にたまプラーザ集合になります。その他の日にちでご希望がある場合は調整いたします。
お申し込みは、minominirose@@gmail.com まで。(@ を一つ取ってお送り下さい)



*天使画を描いてみませんか? 天使画レッスンの詳細はこちらです。→☆

*パステル和アートのレッスンはこちらです。→☆

*パステル和アート準インストラクター養成講座はこちらです→☆

*薔薇曼荼羅をお描きになりたい方は、ご希望の時間を調整いたします。→☆

*曼荼羅ワークはこちらです。→☆

*エンジェルリーディングと数秘を組み合わせたリーディングを致します。ご自分の魂の計画と、天使からのアドバイスを同時に見て行きます。→☆


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

0 件のコメント:

コメントを投稿