2013年4月24日水曜日

今日から天使画コース集中4日間、きゃ〜!


先日、21日の広尾プラザでのアゴラ展のリーディングに来て下さった方、本当にありがとうございました!

今回は、なんだか力が入ってしまって、長いリーディングになってしまいましたが、すっきりされたでしょうか。

そして、こんなに美味しい差し入れをしてくださったのに、お話もできずお帰りになってしまったSさん、本当にごめんなさい。せっかくせっかく来て下さったのに。

このケーキ、ものすごく美味しかったです。家族でいただきました。本当にありがとうございました!


そして、今日から、天使画コース、連続4日間です。

1日に3枚描きますので、結構ハードかなあと、少し私もドキドキ。でも、本当に素敵な羽根が現れてくれました!

まず、ご近所のインストラクターさん、さえみさんの羽根です。

せっかくスキャンしたのに、なぜか画像が撮れていなくて、さえみさんのブログから画像をいただいたので、少し小さめです。ごめんなさい!

さえみさんらしい、本当に可愛らしくてきれいで、ふわっふわの羽根ですね♪




そして、曼荼羅を描いていらっしゃるmegさんの作品です。

一挙公開!

光の出し方、よくできていますね!輝いている、輝いている!





そして、次の作品は、石川県金沢市から来てくださいました!
atelier iroha art galleryのスノードロップ(未央)さんの羽根です。

未央さんと描いて、みおうさんとお読みするんだそうです。素敵ですね。双子さんでいらっしゃるそうです。

飛行機でわざわざ金沢から来てくださって、本当にありがたいことです。

未央さんの作品は、本当にご本人の雰囲気そのものというか、やさしくて、ものすごく美しくてね〜。塗り方がなんと美しい。同じ紙かしらと、皆で見入ってしまいましたね。





次は、町田市で心と身体を癒す空間のサロンをしていらっしゃるときえさんの作品です。

とても女性らしくて、華やかで、絵から伝わるのがなんだか少し女神のイメージだと話していたのです。
アフロディーテみたいな感じ。

ときえさんの絵を見ると、女性的に生きたいなあと思う私です。





私の羽根です。かなりの数描いてきたので、描き過ぎて、少々、自分の中では同じように描きたくない願望が出ていて、あれこれ失敗覚悟でやってしまいます。


この虹みたいなの、どうよ?って感じですね。ある方に頼まれた天使画に、虹の光を描きたいんですね。それで、練習してみた。う〜ん、なんか違うな。最後はヤケ。裾の花もちがうだろ。え〜ん(涙)。


皆様、お疲れさまでした。本当に遠い所から、来て下さって、明日は薔薇とゆるカワさんを描きますので、ゆっくりお休み下さいね。





★大岡山のDearHeartさんで、引き続き絵の販売をさせていただいています。ブログでもご紹介いただきました!ご興味のある方、お近くにお越しの方は、よろしかったらお立ち寄りいただけたら幸いです!

*4月の予定
4/23,24,25,26…天使画コース 満席になりました。
4/28(日)…薔薇、両翼の羽根 via スカイプ
4/29(月)…パステル和アート準インストラクター養成via スカイプ
4/30(火)…曼荼羅伝授 満席になりました。

*5月の予定
5/1(水)…パステル和アート準インストラクター養成viaスカイプ
5/2(木)…天使画コース via スカイプ
5/4,5(土・日)…天使画コース1日目、2日目
5/7(火)…パステル和アート準インストラクター養成viaスカイプ
5/9(木)…パステル和アート準インストラクター養成viaスカイプ
5/11(土)…天使画コースvia スカイプ
5/14(火)…パステル和アート準インストラクター養成viaスカイプ
5/16(木)…パステル和アート準インストラクター養成viaスカイプ
5/17(金)…天使画コース via  スカイプ
5/18,19(土・日)…天使画コース 3日目、4日目
5/21(火)…天使画コース via スカイプ
5/23 (木)…和アートブラッシュアップ via スカイプ
5/26(日)…天使画コース4日目
5/29(水)…天使画コース    via スカイプ

*6月の予定
6/1(土)…天使画コース via スカイプ
6/2(日)…開運カフェイベント(関内)

11:30にたまプラーザ集合になります。その他の日にちでご希望がある場合は調整いたします。
お申し込み・お問い合わせは、minominirose@@gmail.com まで。(@ を一つ取ってお送り下さい)(※アメブロでのメッセージは、迷惑メールになって開くことができない場合がありますので、gmailの方にお願いできると助かります!)


*天使画を描いてみませんか? 天使画レッスンの詳細はこちらです。→☆

*パステル和アートのレッスンはこちらです。→☆

*パステル和アート準インストラクター養成講座はこちらです→☆

*薔薇曼荼羅をお描きになりたい方は、ご希望の時間を調整いたします。→☆

*曼荼羅ワークはこちらです。→☆

*エンジェルリーディングと数秘を組み合わせたリーディングを致します。ご自分の魂の計画と、天使からのアドバイスを同時に見て行きます。→☆


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。