2013年4月4日木曜日

Angel Blessing ありがとうございました!



Angel Blessing のイベント、本当に沢山の方に来ていただき、なんとお礼を申し上げたらいいのかと思います!

本当にありがとうございました!

道に迷ったという方もいらして、もっと詳しく説明を載せるべきでしたね。本当にすみません!

リーディングやアクセサリーの販売など、新宿の景色と共に楽しんでいただけたなら嬉しいです!

デモンストレーションは、ゆるゆるとやりましたが、私自身はとても楽しく描きました!

ミカエル風の天使と、お花の天使。もう少し加筆して、改めてアップさせていたたぎますね。

詳しいレポートはまた明日に。

本当にありがとうございました!

メールなど、遅れて申し訳ないです。少しずつ書いていきますね。

では、また明日!


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。