2013年4月6日土曜日

Angel Blessing 1st event レポ “波動をあげて…”


4月4日という天使の数字の日に行われたAngel Blessing の第一回イベント。テーマは、“波動をあげる”。要は、いい気分になりましょうということです。

前日は、嵐のような東京。風に吹かれて髪がボサボサの山姥のようになりながら下見に行ったのですが、当日はこんなに青空!やっぱり天使のサポートがあるのかと思わせるスタートでした。本当に、そう思える嬉しい1日になりました!

少し駅から距離がありましたし、道に迷ったという方も何人かいらして、地図などを載せるべきでしたし、色々不備もあったかと思いますが、たくさんの方に来ていただき、本当に感謝でいっぱいです!

さてさて、当日のレポートです。窓側から順にブースとして使ったので、その順番にご紹介しますね。

こんなに素晴らしい都庁の見える景色を背景に、光の配達人、マザーズハウスさんのスピリットウイング・リーディングです。





ご希望の方が多くて、最後は受けられない方も出てしまうくらい大人気でしたね。

受けられた方たちは、涙が出たり、とても癒されたそうです。ヒーリングで私も痛い所に手を当てて欲しかったなあ。

彼女とは一番長いおつきあいで、もともとエンジェルカードリーディングのワークショップで知り合ったのでした。横浜と新潟の長岡で、なぜか一緒に京都に旅行に行ったり、こんな風にイベントを一緒にしたり、長岡で曼荼羅のワークをさせていだいたり、本当にお付き合いをすればするほど、味が出ちゃう私たちの絆…!

長岡では、本当に人気の方で、ご本人にお会いするとその魅力で人気の秘密がわかります。お近くの方はぜひ! パステルもやっていらっしゃいますよ。






そして、こちらはruru*さんのアクセサリーのブースです!

このディスプレイ、素晴らしい!ゴージャス!センスが素晴らしい!




ruru*ちゃんは、とにかく多才な方でね。何よりも、そのお人柄がやさしくてあたたかくて、ふんわりと可愛らしくて、一緒に教会めぐりなんかもしちゃうし(まだ一つだけだけど…)、とにかく楽しくて幸せになってしまう人なんです。




この展示の仕方が本当にお店のようで、素敵でした!




パステル画も…。この色合い、やっぱりセンスいい!




手作りの石鹸は、天使の形で本当に可愛らしかったです。素敵なパワーストーンも。

ruru* ちゃんは、オリジナルのAngel Blessingのミストも作っていらっしゃいます。
Angel Blessing のミスト、ものすごく良い香りで、うちにいらしたら今度試してみて下さいね。ご希望の方にはお分けできるようにしたいですね。

4月から、私も委託や個展をさせていただいた大岡山の天使・妖精グッズのお店、Dear Heartさんで、アクセサリーの販売もされますよ!








ゆうちゃんは、今回は当日は参加できなかったのですが、前日の打ち合わせや当日の夕方にも来てくれました。

ゆうちゃんのパステル画のやさしい色合いや消しゴムテクニックは、なかなか出せなくて、私も時々見習っています。

一緒にいても、いつも癒されちゃう。絵の話も熱く語るけど、それよりも私のしょうもない話にもきっちりつきあってくれて、私の本性をさらけださせてくれる不思議な能力の持ち主でもあります。

今回は、当日の参加ができなくて残念でしたが、また一緒にやりましょうね!





そして、実はピンチヒッターとして、うちの娘のゆいかが急遽アクセサリーで参加させていただきました。

今回、この場所を見つけて下さったラ・クルールの優子さんが突然の転勤で札幌に行かれてしまい、初期メンバーだけではちょっと人数的に足りないと思い、頼みました。



かなり苦労して、毎日せっせと作った作品です。

今後、やはりDear Heartさんで販売予定です!



なんだか、途中で天使を落として、あんよがもげちゃったらしい。あちゃ〜!




そして、もう一人の助っ人、ヒーラーのカズユキさんのブースです!

彼は、私のエンジェルカード・リーディングの受講生で、いまやカードなしのリーディングをするほど精度があがっています。私も最近はよく彼のリーディグを受けるほど。

男性のヒーラーさんはあまり多くないので、とても貴重な存在です。

とくに、パートナーシップ、恋愛、結婚などについて、男性ならではのびっくりするようなリーディングが受けられるので、今回も力を貸してもらいました。力仕事もついでに…ね。

本当に、パートナーシップに関しては、彼の男性側の視点でのリーディングは、目からウロコだったりします。男の人が何を考えているのかわからないという、そこの恋愛や結婚に悩むあなた(含む、わたし)、お勧めですよ!




あと、もう一人、温もりの部屋のきゃなさんは、今回参加できませんでしたが、遠くから応援してくれていました。ちゃんと伝わりましたよ〜!

この日を記念して、ゆるカワ天使さんのレッスンをスタートされました。鎌倉近辺の方はぜひどうぞ。きゃなちゃんのやさしさは、天使レベル?!ですよ。

優子さんが探してくれたこの場所。長野剛さんの天使画やラッセンの絵もあって、本当にとても素敵な場所でした。オーナーさんにも色々良くしていただきました。

優子さんが転勤で急遽参加できなくなったときには、どうなるかと思いましたが、無事にこうして終わることができて、本当にありがたいことだとしみじみ思っています。優子さん、素敵な場所を探してくれてありがとう!また、いつかご一緒にやりましょうね。札幌でのご活躍をお祈りしています!

そして、色々お手伝いをしてくださったHさん、本当に気が利いて、フットワークも軽く、どれほど助けになったかしれません。ありがとうございました!

私のデモンストレーションも本当に楽しんで描くことができました。実は、描くことに夢中になって、途中経過を写真を撮るのを忘れてしまって、今お友達に撮った写真を頼んでいます。改めて、できた絵とともにアップできればと思っています。


遠くから沢山の方に来ていただき、なんとお礼を申しあげたら良いのかと思います。

私たちの作品や絵も見て下さって、ご購入していただいたことも、本当にありがたく、心から感謝しています。

会いたかった方にもお会いできて、初めての方ともお話ができました。まだまだ未熟な私たちの作品も熱心に見ていただき、隅々まで行き渡らなかった点も多々あったかと思いますが、お忙しい中、足を運んで下さったこと、本当に嬉しく、幸せでした。

波動をあげるということをテーマにしましたが、良い気分になることが幸せになることの一つだと思いますので、そんな感じになっていただけたら幸いです。

多才な方が沢山いらして、皆さんがその才能を生かすことができたらという気持ちがAngel Blessingをはじめた理由の一つでもあります。今回は、初期メンバーでやってみましたが、これからは関わって下さった皆様もご活躍できるような何かができればというのが夢でもあります。

本当に来て下さった方、お1人お1人にメールなどさしあげてお礼を申し上げたいのですが、明日からはまたレッスンの日々になりますので、ここでお礼させていただきますね。


本当にありがとうございました!天使に感謝しつつ、天使の祝福が皆さまに沢山ふりそそぎますように!

(メールのお返事、遅くなってすみません。少しずつお返事させていただきますね)




にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿