2013年4月8日月曜日

光を司る天使(デモンストレーションの絵です)




ど〜んと特大で載せちゃいます!

4月4日のAngel Blessing のイベントで描いた天使画です!

本当に、ご来場くださった皆様、ありがとうございました!

私のiPhoneの中にはどれほどのあやしい画像があるか知れませんが(自分は知っていますが)、それもこれも天使画のため…ということで。

今回は、なんとなくミカエル風のイメージですが、ミカエルにしては少しやわらかい雰囲気かもしれません。

剣を持ってもらうより、このところ描きたい気がしていた光の束を持ってもらいました。偶然、横にいたクリスくん、手のモデルをしてくれてありがとう!

表情が少し憂い顔になってしまって、さらに手直しするかもしれませんが、今、私、時間がなさ過ぎで…(涙)。



描くことに夢中で、途中経過の写真を撮るのを忘れたので、お借りしました。(ありがとうございます!)




青いのが噂の「電消し」こと、電動消しゴムです。歯医者さんみたいな音がします。
しかし、労働者の手ですな〜。

女の子の方は、上の天使を描いていて少し飽きたので、平行して描きました。のめり込み過ぎて描くと客観的に見られなくなってしまうので…。まだ仕上げていないのでいずれまた。

この天使画を油彩で、という話もありまして、制作時間をどう捻出するかですね。

それにしても、思う存分描きましたので、私自身は楽しくて夢中でした。
見て下さって、本当にありがとうございました!

次は、6月2日に関内で“開運カフェ”というイベントにまた原画を出しますので、見に来ていただけたら嬉しいです!また、近くなったら告知をします。

にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿