2012年12月2日日曜日

妖精の森


天使画の流れで、風景が描きたくなって、妖精が住んでいそうな森とお城です。

色鉛筆と併用するようになって、細かい所が描けるので、かなり自由度が増しました。

道の奥に何かがあるという構図は、私がよくイラストで使うものです。

実は、だいたい完成というときに、なにか水滴が飛んだのか、真ん中あたりにシミがついているのを発見。また猫のせいかもしれませんが…。

それで、真ん中あたりに鳥を描きました。逆にポイントになったかな。

パステル和アートの可能性、まだまだある気がしています。

先日、ものすごいイケメン2人に会いました。いや〜、この世のものとは思えないほど美しかったです。間近でじっくりお顔を拝見してきました。あの人たちを描きたいなあ。…ということで、男子系天使、このあと増えるかも。

*12月の予定*
7日(金)…1dayクリスタルレッスン
12日(水)…1day羽根レッスン
21日(金)…1day薔薇レッスン
13(木),14(金),17(月),18(火)日…天使画コース4日間集中レッスン
27(木),28(金)、1月4日(金)、1月8日(火)にも4日間天使画コースをします。
*1月の予定*
12日(土)…ささやか水彩レッスン

11:30にたまプラーザ集合になります。その他の日にちでご希望がある場合は調整いたします。
お申し込みは、minominirose@@gmail.com まで。(@ を一つ取ってお送り下さい)



*天使画を描いてみませんか? 天使画レッスンの詳細はこちらです。→☆

*パステル和アートのレッスンはこちらです。→☆

*パステル和アート準インストラクター養成講座はこちらです→☆

*薔薇曼荼羅をお描きになりたい方は、ご希望の時間を調整いたします。→☆

*曼荼羅ワークはこちらです。→☆

*エンジェルリーディングと数秘を組み合わせたリーディングを致します。ご自分の魂の計画と、天使からのアドバイスを同時に見て行きます。→☆


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿