2012年12月7日金曜日

LOVE WINGSさんのジュエリー販売のお知らせです!

天使画コースを受講してくださったLOVE WINGSさんが、ご自身のデザインのジュエリーを販売されることになったので、今日はそのお知らせです!
私もとっても気に入って毎日つけているネックレス。これね♡



フランスのオメダイと、質の良い天然石をとてもおしゃれに組み合わせてあるので、つけていて本当に気分が良くなって、女子力アップします!チェーンも♡なんです。小さな十字架がハート型の留め具についているので、留め具が前に来てもおしゃれなのが素晴らしいですよね。なんという細やかな心遣い。

そういう所が私も大ファンになった所以でもあります!
ファンもたくさんいらして、先日は偶然、LOVEWINGSさんのネックレスをつけている方にお会いしてびっくり。
いわゆる有名人といわれる方にもファンがいらっしゃるそうですよ!


お店は、Dear heart さん。
~天使が集う癒しの空間~

http://dear-heart.shop-pro.jp/

東京都目黒区大岡山1-6-2
TEL/FAX: 03-6312-0672

最寄り駅: 東急大井町線・目黒線 大岡山駅正面口より徒歩3分





可愛らしい外観ですね!

そして、こんな感じでディスプレイされています。なんと、私の所で描いて下さった天使画も一緒に飾って下さっていて、感激!




dear heartさんのお店には、パワーストーンのネックレスやブレスレットを初めて購入してみようと思う方や、LOVE WINGSジュエリーを初めて購入する方などのために、ファーストステップとしてお手頃の価格帯の商品をご用意しているとのことです☆

お店にない商品は、ブログでもお店でもオーダーを受け付けていらっしゃるそうですよ!

クリスタルのデザインをされる方にも、とても参考になるかと思います。

LOVE WINGSさんのブログです。

本当におしゃれで素敵なジュエリーばかりですので、ぜひ、一度遊びにいらして下さいね。

明日は、LOVEWINGSさんとクリスタルとか、色々描く予定。また、アップしますね。どんな絵になるかな。






*12月の予定*
7日(金)…1dayクリスタルレッスン
12日(水)…1day羽根レッスン
21日(金)…1day薔薇レッスン
13(木),14(金),17(月),18(火)日…天使画コース4日間集中レッスン
27(木),28(金)、1月4日(金)、1月8日(火)にも4日間天使画コースをします。
*1月の予定*
12日(土)…ささやか水彩画レッスン

11:30にたまプラーザ集合になります。その他の日にちでご希望がある場合は調整いたします。
お申し込みは、minominirose@@gmail.com まで。(@ を一つ取ってお送り下さい)



*天使画を描いてみませんか? 天使画レッスンの詳細はこちらです。→☆

*パステル和アートのレッスンはこちらです。→☆

*パステル和アート準インストラクター養成講座はこちらです→☆

*薔薇曼荼羅をお描きになりたい方は、ご希望の時間を調整いたします。→☆

*曼荼羅ワークはこちらです。→☆

*エンジェルリーディングと数秘を組み合わせたリーディングを致します。ご自分の魂の計画と、天使からのアドバイスを同時に見て行きます。→☆


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。