2012年12月17日月曜日

両翼の羽根レッスン (岡山〜横浜)



昨日に引き続き、岡山のskyさんとスカイプで天使画コースのレッスンです。

昨日、スカイプの調子が悪くて中途半端になってしまった片翼の羽根も、こんな感じに仕上げて下さいました!

羽根の形がとてもいいですね〜!色もきれい。

普段から、練習していらっしゃるんですね〜♪色もきれいだし、こんな美しい羽根、本当に天使の羽根っていう感じがします!

そして、両翼の羽根です!





これね〜、素晴らしいではないですか?

透け感といい、羽根の形といい、これ私が教えたの?と自分でびっくりしてしまったという間抜けな私でしたが、本当に素敵です〜! 

天上とつながる聖霊のような羽根です。美しいなあ!こんな風に描いて下さって、私感動です!

そして、メルヘン☆ゆるカワ天使さんです!



少し休憩をして、パソコンも再起動しました。

…が、やはりスカイプが度々落ちるし、画像が粗くなるという不具合が…。

それにもめげず、なんとか最後はご自分で仕上げて下さいました。良かった〜、とても可愛い天使さんが現れてくれました。

髪やラッパの色の塗り方が素敵なんです!う〜ん、かわいい!

やっぱり、ゆるカワさんは、描くと本当にかわいくてテンションあがりますね。笑いの天使さんもちらほら来るし♡ 

skyさん、本当に素敵な羽根と天使さんをありがとうございます!



こちらは、私の両翼の羽根です。あとから色鉛筆でちまちまと加筆しています。





そして、ゆるカワ天使さん。スカイプの不具合で、あたふたしながら描いたのですが、こんな感じの子になりました。光に乗ってます。


どうも、後半になるとスカイプが不具合になるので、毎回困りますね。長時間はダメなのかなあ。

それでも、sky さんが素敵に描いてくださるので、本当にありがたいことです!

次回は、ゆるカワさんの「頬杖をつく天使」と、薔薇ですね。また素敵な作品が生まれることでしょう。

スカイプが度々落ちるのにもかかわらず素敵な絵を描いて下さって、ありがとうございました!次回も楽しみにしています!


*12月の予定*
14(金),15(土),25(火),30(日)…天使画コース4日間集中レッスン①②スカイプ
27(木),1月4日(金)、1月8日(火)…天使画コース
*1月の予定*
12日(土)…ささやか水彩画レッスン(12時半集合になります)

11:30にたまプラーザ集合になります。その他の日にちでご希望がある場合は調整いたします。
お申し込みは、minominirose@@gmail.com まで。(@ を一つ取ってお送り下さい)



*天使画を描いてみませんか? 天使画レッスンの詳細はこちらです。→☆

*パステル和アートのレッスンはこちらです。→☆

*パステル和アート準インストラクター養成講座はこちらです→☆

*薔薇曼荼羅をお描きになりたい方は、ご希望の時間を調整いたします。→☆

*曼荼羅ワークはこちらです。→☆

*エンジェルリーディングと数秘を組み合わせたリーディングを致します。ご自分の魂の計画と、天使からのアドバイスを同時に見て行きます。→☆


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。