2012年12月31日月曜日

目を閉じた天使(岡山〜横浜)



天使画コースもいよいよ最後の方になってきました。岡山のskyさんとのスカイプでのレッスン。今日は、目を閉じた天使でした。

終了後、画像を送って下さいました。

天使の顔を描くのは、まるでメイクレッスンのようで、それが私はとても楽しいのですが、それをスカイプでやるというのは、なかなか細かい所までいかないもどかしさがあるのも正直なところです。

でも、楽しんで描いていただいて、とても品のよいおだやかな表情の天使さんが現れてくれたのではないでしょうか。




私はレッスンのあと、色鉛筆やパステルを足したり引いたりして、かなり手を加えています。ちまちまと描いています。

良い香りを楽しみ、良い音楽を聞いている天使さんというイメージです。

次回は、いよいよ目を開けた天使。来月の後半なので、少し先になりますね。もし、素敵な人の画像などがあれば、それを見て練習されるのも良いかと思います!

skyさん、とても楽しかったです。ご一緒に、ゆっくり丁寧に描く時間がとても愛おしい気がしました。楽しく笑って、本当に良い時間でした。ありがとうございました。来年も楽しみにお待ちしています。


これで、今年のレッスンは終了となりました。本当に、沢山の方たちと楽しく笑いながら、絵を描いた1年でした。

生きていると、色々なことがありますが、この地球で私達は遊んでいるのだと思います。この現実は、スクリーンを見ているようなもの。自分が選んだ現実をリアルだと感じて見ているだけ。

そんな情報が今年は沢山来ました。アセンションと言われているけれど、これまで私達は罪悪感や無価値観、不安や恐れなどで波動を下げて、この地球に居たのでしょう。地球が波動を上げますから、私達も波動を上げていきましょう。

天使画も、波動を上げるために使っていただけたらと思っています。羽根や薔薇や天使さんたちを描いているとき、部屋に飾ったりしているとき、波動があがって、なんとなくいい気分だったり、ワクワクしていただけたらいいなと思っています。

明日は、最後に描いた水彩画を完成させて載せられたらいいなあと思っていますが、そんなことをしている場合じゃないのかな。大晦日ですもんね。

実は私は昨日、大好きなイケメンさんで超絶せくすぃ〜な方の舞台を見てきまして、本当に幸せでした。この方を天使画にしたいけど、セクシー過ぎて天使にできないかな。


*1月9日に曼荼羅をじっくり描く曼荼羅1dayレッスンをします。光を感じる描き方をやりますので、よかったらどうぞ!お問い合わせは、minominirose@gmail.comまでお願い致します。 


*12月、1月の予定*
14(金),15(土),25(火),30(日)…天使画コース4日間集中レッスンviaスカイプ
27(木),1/4(金)、1/7(月)1/8(火)…天使画コース

1/9  (水)…曼荼羅1dayレッスン
1/12(土)…ささやか水彩画レッスン(12時半集合になります)
1/13(日)…きれい系天使レッスン
1/14(月)…パステル和アート準インストラクター養成viaスカイプ
1/21(月)…天使画レッスンvia スカイプ
1/22(火)…天使画レッスンviaスカイプ
1/24(木)…天使画レッスンviaスカイプ
1/25 (金)…天使画レッスンvia スカイプ
1/28(月)…パステル和アート準インストラクター養成via スカイプ

11:30にたまプラーザ集合になります。その他の日にちでご希望がある場合は調整いたします。
お申し込みは、minominirose@@gmail.com まで。(@ を一つ取ってお送り下さい)



*天使画を描いてみませんか? 天使画レッスンの詳細はこちらです。→☆

*パステル和アートのレッスンはこちらです。→☆

*パステル和アート準インストラクター養成講座はこちらです→☆

*薔薇曼荼羅をお描きになりたい方は、ご希望の時間を調整いたします。→☆

*曼荼羅ワークはこちらです。→☆

*エンジェルリーディングと数秘を組み合わせたリーディングを致します。ご自分の魂の計画と、天使からのアドバイスを同時に見て行きます。→☆


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿