2012年12月15日土曜日

光輝く羽根レッスン(岡山〜横浜)


今日は、スカイプで天使画コースの羽根レッスンをしました〜!

岡山のパステルネームskyさんです!パステルネームって可愛いですね!

sky さんは、パステル和アートの正インストラクターでいらっしゃるので、さすが、スカイプの粗い画像にもかかわらず、こんなに素敵な羽根を描いてくださいました!





いや〜、光輝いているではないですか!素晴らしい!

最近は受講生の方の方が、光を上手に表現してくださるので、すごいな〜と驚かされています!

いずれ、岡山でレッスンをしてくださると思いますので、岡山近辺の方は、skyさんのレッスンを受けられるのではないかと思いますよ!皆さんで天使とつながって、光輝く羽根を描いていただけたら、こんなに嬉しいことはありません!





天使画を描く前に、必ずやっていただく地塗りの練習。オーラを描くと称して、これをやります。今日の私のオーラです!きっとこんな色。紫とグリーンメインです。

色をこうやって塗るだけでも、心地いいですね。

 羽根の地色もそんな感じで…。



ちょっと羽根の周辺を色鉛筆で塗り過ぎて、光輝かなくなってしまいましたが、原画はもっと淡くて、かなりキラキラがかかっています。あ〜なんか自分ではちょっと気に入らないけど(羽根の配置と光具合がね〜)。もっと舞い落ちる雰囲気にしたかったのですが、次回に期待ってことで。

もう1枚、片翼の羽根。

ところが、スカイプの調子がだんだん悪くなり、画像は粗くてよく見えないし、何度も落ちるしで、もう〜。



…ということで、片翼の羽根はちょっと中途半端に終わった感じです。明日、もう一度リベンジさせてくださいね。

私は、レッスンの後、ちまちまやっていたら、面白くなってしまって、結構こまかく描き込んでしまいました。

skyさん、本当に素敵な羽根をありがとうございました!笑いながら、楽しく描いて、とても嬉しかったです!

明日は、両翼を描きます。型を使うので、少し時間かかるかな。楽しみですね〜♪



*12月の予定*
14(金),15(土),25(火),30(日)…天使画コース4日間集中レッスン①②スカイプ
27(木),1月4日(金)、1月8日(火)…天使画コース
*1月の予定*
12日(土)…ささやか水彩画レッスン(12時半集合になります)

11:30にたまプラーザ集合になります。その他の日にちでご希望がある場合は調整いたします。
お申し込みは、minominirose@@gmail.com まで。(@ を一つ取ってお送り下さい)



*天使画を描いてみませんか? 天使画レッスンの詳細はこちらです。→☆

*パステル和アートのレッスンはこちらです。→☆

*パステル和アート準インストラクター養成講座はこちらです→☆

*薔薇曼荼羅をお描きになりたい方は、ご希望の時間を調整いたします。→☆

*曼荼羅ワークはこちらです。→☆

*エンジェルリーディングと数秘を組み合わせたリーディングを致します。ご自分の魂の計画と、天使からのアドバイスを同時に見て行きます。→☆


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿